※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

親と子供1人の3人家族で、全員が牛乳を飲むというお家の方、1週間で牛乳…

親と子供1人の3人家族で、全員が牛乳を飲むというお家の方、1週間で牛乳は何本飲みますか?🤔
旦那があればあるだけ飲んでしまうので1日1本とか余裕でなくなってしまって😑
出費を抑えたいので子供に優先的に飲ませて大人は控えめにしてほしいと思っているところです😅

コメント

ふかふかふか

2日に1本無くなります!大人はできるだけ麦茶かポカリです!うちもみんな牛乳大好きです( ´∀`)

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜!!
    うちも今まで週5本だったんですけど今週6本買っても昨日もうなくなったので減らして旦那に言います😑

• 8月11日
MAMANA

私の夫もあればあるだけ飲みます( ;∀;)でも週2〜3本です☻できるだけ一緒に買い出しにいって「牛乳安い時に買いたいし重たいから」ってできるだけ追加で買いたくないことをアピールしてます笑

• にこママ

にこママ

週2〜3本すごいです!!
    私もそうします😑💥

• 8月11日
  • にこママ

にこママ

ちなみに旦那さんは牛乳1日1杯とかですか?💡
    牛乳以外は何を飲んでますか?🤔

• 8月11日
  • MAMANA

MAMANA

毎日決まってなくて朝グラノーラ食べるのにつかったり、プロテイン飲むのにつかったり、パンや甘いもの食べるときは2杯とか飲んでますね^_^ 子供生まれる前はタバコ吸いながら牛乳飲んでてひきました笑
    麦茶メインですね^_^

• 8月11日
  • にこママ

にこママ

えー!タバコに牛乳!?笑
    やはり麦茶メインなんですね💡

• 8月11日
ゆき☆

うちの主人もあったらあっただけ飲みます!夏場は氷コーヒー作って、牛乳入れて飲みます。
安い時に買っても間に合いません笑!無かったらないで、飲まなくて済むので、週4本までにしてます。

• にこママ

にこママ

氷コーヒーおいしそうです😍
    普通の製氷皿にブラックコーヒー作って凍らせる感じですか?💡
    やはり多くても週4本ですよね〜😅

• 8月11日
  • ゆき☆

ゆき☆

そうですねー!インスタントを濃いめに入れて、クラッシュの製氷皿で作ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

• 8月11日
  • にこママ

にこママ

なるほど〜!ありがとうございます!🤗✨

• 8月11日