※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡yumama
雑談・つぶやき

朝っぱらから警察、救急車・・・疲れたわー(T ^ T)テレビで見てる感じのが…

朝っぱらから警察、救急車・・・疲れたわー(T ^ T)テレビで見てる感じのがこんな田舎でおこるとは思わなかった(笑)

コメント

りり

何かあったんですか?😣

早朝だと余計しんどいですね😱

• a♡yumama

a♡yumama

家の前の道路に人が倒れていたんです💦
    旦那が夜勤明けで帰ってきた時に人が道路に倒れてる!って言いに来てそこから警察や救急車に電話して💦
    ただの酔っ払いだったからよかったけどひき逃げやそこでひかれてとかだったら家の前だしイヤだったのでずっとそこにいて・・・ってしてたんです😭
    朝っぱらから疲れてしまいました💦

こんなひとり言のつぶやきにコメントしていただきありがとうございます♡

• 8月11日
ぷにまな

なにかありましたかー💦?
🚨の音うるさいと寝てられませんよね😢

• a♡yumama

a♡yumama

ただの酔っ払いだったんですけど、道路に倒れていたんです💦
    ひき逃げじゃなくてよかったんですけど、放置してそこでひかれてとかも嫌なので警察や救急車呼んだんです😭
    救急車の音で近所の人も窓から見てたりしてました(笑)

• 8月11日