※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
妊娠・出産

妊娠10週目の女性が、つわりがないのにパートナーとの性行為が減ってしまい、寂しい気持ちと不安を感じています。相手も性欲が減退しているようで、女性はその変化に戸惑っています。

今10週目の妊婦です。特にひどいつわりはありません。妊婦してから2回エッチをしましたが、それ以降彼は全くその気になってくれません。それはそれで寂しいし、私もしたい気持ちがあって、勇気を出して「たまにはエッチしないの?」と聞いてみました。すると「まあ俺もビビってるし、性欲もなくなるかな、、、」的に言われました。
彼は元から性欲そんなにある方ではないですが、なんか全くなくなっちゃうののは悲しいな、、、。

コメント

deleted user

私も同じく妊娠してから旦那がびびってエッチしてません😱

  • ジェシー

    ジェシー

    やっぱりそうですか?💦
    気遣ってくれて嬉しい反面、ちょっと寂しいですよね😂

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とても、寂しいです😞一人でやってるみたいなので余計寂しいです(*´・ω・)

    • 8月11日
  • ジェシー

    ジェシー

    ですよねー、こんなこと考えてるの私だけなのかな?って考えちゃいますよね💦
    無理のない程度に求められるようになると嬉しいですね😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒の方いたら自分だけ悲しいんじゃないって勇気もらえますね🙌昨日も伝えたら、怖いって震えてました((( ;゚Д゚)))
    旦那なりに、本当はしたいけど恐怖の方が打ち勝ってるのかもしれません😱
    でも、後期になると赤ちゃん早く産みたい方はエッチした方がいいって聞いていってみたら、納得してました🙌

    • 8月11日
  • ジェシー

    ジェシー

    私も初めてここに投稿したんですが、何だか勇気もらいました😭
    赤ちゃん楽しみだからこそ、旦那も怖さがあるんですよね、、、そこは私も理解しないとだし、お互い理解し合えるように努力します!💦

    • 8月12日
deleted user

仲良ししても大丈夫ですけど、
妊娠中は控えた方がいいですよ😥
どれだけ綺麗にしてても感染しないとは限らないので(><)
何かあってからじゃ遅いですし、
したい気持ちは私もあるので、
分かりますけど・゜(´^`)゜・
それに、あまりしてると子どもに当たって生まれてきた時に子どもの背中や身体に痣が付きますよ(´・×・`)

  • ジェシー

    ジェシー

    痣付くこともあるんですね!😮
    知らなかったです、、、
    今は赤ちゃん第一に考えて、少し我慢ですね!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構ありますよ💦
    痣が付いたり残ったりして、
    生まれてくる事多いですよ(><)
    ゴムもしてないでやると場合に
    よっては子どもが堕ちる事も..
    もしするとしても、控えめで気をつけてやってくださいね♡*

    • 8月11日
  • ジェシー

    ジェシー

    アドバイスありがとうございます!
    も安定期ではないし、色々気をつけないとですね😣
    やっぱり元気に産まれて来てほしいですもんね!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気に産まれてきてくれること祈ってますよ♡*
    自分の子どもは本当に可愛いと思いますよ(´∀`*)

    • 8月12日
  • ジェシー

    ジェシー

    赤ちゃんのこと考えるとほんと楽しみです!☺
    ありがとうございます😭💓

    • 8月12日
ぷにぷにぷにお

うちも旦那がビビっちゃってしてませんよー!でも夫婦生活が無くなるのは嫌なので私がお手伝いする形で発散してもらってます😝👍

  • ジェシー

    ジェシー

    最初は彼から手伝いの要求があったんですが、最近はそれもなくて💦
    でも私も夫婦生活円満でいられるよう、出来ることからしてみます😊

    • 8月11日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    うちも遠慮して向こうからは言ってこないので定期的に私からそろそろじゃない?大丈夫?って聞いてます😇笑
    ジェシーさん夫婦も仲良くいられますように🐣💕

    • 8月11日
  • ジェシー

    ジェシー

    なるほどです!笑
    初期終わったらその作戦でいってみます!😎
    ありがとうございます💓

    • 8月11日
舞やん

赤ちゃんを気にしちゃうんですね!
うちの旦那は全く気にせず激しくしてきたり、さかってきます。ちっとは気にしろよと。
自分が男だったら赤ちゃん大丈夫なのかなって確かにびびると思います😅
初期は控えた方がいいみたいだし。
でも何回も回数重ねたら彼氏さんも大丈夫なんだって安心するんじゃないですかね🙃

  • ジェシー

    ジェシー

    そうなんですね💦
    じゃあここは彼の優しさということで捉えた方がいいですね!😂
    初期が終わったら無理のない程度に、出来たらいいなと思えました😊

    • 8月11日
まめまめ

うちの旦那はお猿さんの如く盛ってましたね。
8ヶ月目位までは普通にしてました!
回数はかなり減らしましたけどね。
ビビってくれる旦那様、素敵です笑
私はむしろしてあげたいけど性欲0で毎度無理、子どもに何かあったらどうするの、と半ギレで言ってました😅

臨月に入って、久しぶりに仲良ししました!
お迎え棒のつもりで😌

特に異常もありませんし、
ジェシーさんの体の調子が良いのなら問題ないと思いますよ!

全くなくなるのは寂しいかもしれませんが、
それほど大事に思ってくれてるんだと思いますし、
エッチ以外でのスキンシップで愛を深めてみるのはいかがでしょう(*゚▽゚)ノ

  • ジェシー

    ジェシー

    私からするとちょっと羨ましい気もしますが、、、笑
    なんか少し気が楽になりました😭
    大事にしてくれる彼を尊重しつつ、いろんな形で愛を深められるようにします☺

    • 8月11日
ame

うちの主人も性欲あんまりですが、7ヶ月のお腹が大きくなるまでは妊娠前と変わらない頻度でした。
私の方が性欲強くて、よくその話もしちゃうからだと思います(´。・ω・。`)
3ヶ月ほどしてなかったんですがついこの前久しぶりにしたんですが、主人がお腹気にして途中で萎えちゃってました(><)
最後まで出来なかったけど久しぶりにいちゃいちゃできて良かったです!

最後まで出来なくても途中までとか、スキンシップたくさんしてみてはどうですか?
どうしてもしたい時は、すこしだけ触ってもらうとか。逆に触ってあげても良いと思います(*´ `*)

  • ジェシー

    ジェシー

    私も自分の性欲強いのかな、なくなれば楽なのに〜っと思ってしまいます💦
    でもameさんはちゃんと彼にお話し出来てるだけすごいです!
    やっぱりいちゃいちゃは大事ですよね!

    • 8月11日
湊mama💓

初期なので、また控えた方がいいですよ😭

うちは、お互い怖くて何かあってからじゃ
遅い!ってなって全く性欲もないです(笑)

  • ジェシー

    ジェシー

    性欲なくなりたいです。笑
    そうですね、安定するまで我慢します!赤ちゃん第一ですね!

    • 8月11日
よっちゃん

うちのところは妊娠前と変わらずしていますが、しているとそれはそれで赤ちゃん大丈夫かな?と不安になりますよ〜😳

  • ジェシー

    ジェシー

    確かにそうですよねー。
    するのであっても、無理しないようにしないとですね!💦

    • 8月11日
とらねこ

私も妊娠してから2回しかしてません😭
6週と9週のときで、それ以降は何を言っても断られてしまいます💧
私はしたいので触ったりお口でしようとしたりするんですが、それも嫌みたいです😞
赤ちゃんに何かあったら嫌だからっていう理由みたいなんですが、だったら私が口でするのはいいじゃん!って思ってしまいます。
なんか寂しくなりますよね😞😞

  • ジェシー

    ジェシー

    分かります分かります😭
    寂しくなりますよね〜、そして自分の性欲にもなんかやれやれです😞
    解答して下さった皆様の言葉を胸に、お互い頑張りましょー!😂

    • 8月11日