※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

掻爬手術後の周期乱れについて、2回目の生理が遅れているD37ですが、皆さんも同様の経験がありますか?

化学流産になり、掻爬手術をして1回目の生理後採卵をしました。
2回目の生理がなかなか来ない…。
今日でD37です。
皆さんも掻爬手術後は、やはり周期乱れましたか?

コメント

はなちゃん

私は繋留流産で手術しましたが、手術から丁度1ヶ月で生理がきて、その次の月も約1ヶ月できました。

妊娠前も周期は28日で、アプリ管理していたのですが、殆どアプリの予想ピッタリに生理がきていました◎

やはり生理後は乱れるのかな…と思っていたのですが普通通りにきたので逆にびっくりしました(;´ェ`)

• suu

suu

お返事ありがとうございます!
    あまり乱れずに来たんですね!
    とても羨ましいです。いつ来るかもわからないのでソワソワ、モヤモヤしちゃってます…
    早く来て欲しい〜( ´︵` )

• 8月12日
すし美

わたしはすごく乱れました..

手術から初めての生理は50日後、2回目は45日後、半年たった以上今でも35日位の周期です。

漢方の当帰芍薬散飲み始めたらだいぶ期間縮まりました。

• suu

suu

半年たってもなかなか戻らない事もあるんですね…
    私は元々32周期くらいだったので、それより長くなると思うと妊娠するチャンスも数が減っちゃうので辛いです。
    早く生理来て〜

• 8月12日