※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
妊娠・出産

生理が来た後、痛みや吐き気がひどく、鎮痛剤も効かず倒れそうです。どうしたらいいでしょうか?

出産後、一番最初の生理は重かったですか?
私は今ようやく生理が来たみたいなんですが、下腹部痛がひどくて、めまいと吐き気がします!
水を飲んでも吐いてしまいます!
なんとか無理やり鎮痛剤を飲んでも効きません!
本当に倒れそうです!
娘がぐずっても抱っこ出来ません!
どうしたらいいでしょうか?

コメント

まめ

私も産後3か月で生理きました!
いつもより、両毛多い日が3日ほどつづき重い感じだった気がします。

今月も来て終わったのですが、体調がよくない感じの時はたまに出血もあります。いいのかわるいのか…

産後はまだ安定しないというし、どうなんでしょうね…💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    意識失いそうなくらい苦しいです・・・
    お腹も張ってます💦

    • 8月11日
  • まめ

    まめ

    ちょうどお盆休みで、婦人科やってないと思うので、明日の朝になってもって続くのであれば大きい病院へいって見てもらったほうがいいかもですね😭

    吐き気とか今月の生理のときは、たまにありましたが…
    自律神経やホルモンバランス、産後の育児の疲れなどもきっとあるのかなって思いますが…💦
    医師ではないからなんとも言えないです💦

    • 8月11日
バリィ

出産前はひどかったですか? うちは出産前はひどかったですが、出産後はましになりました。そのかわり生理前の神経痛がでてきて痛み止め飲んでます。 あまりひどいなら産婦人科にいかれた方が良いと思います。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    出産前は軽かったです。
    生理痛とは無縁でした!
    お盆のタイミングで整理になってしまいましたよ・・・

    • 8月11日
  • バリィ

    バリィ

    生理の時は病院でもみれないと思うんで、生理終わりかけぐらい以降がいいと思います。

    • 8月11日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    ありがとうございます(>_<)

    • 8月11日