※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

出産報告です。前駆陣痛から分娩室で男の子出産。先輩ママの応援で乗り切り、名前決めに取り組む予定です。

何度もこちらを利用してたくさんの先輩ママさん達から
お助けして頂きました☺
そんな私も今日出産しました!出産報告です!
夜中2時半から6時の間前駆陣痛。
6時過ぎから10分間隔で陣痛。
9時に病院行って内診中に破水即陣痛室。
11時半から分娩室で様子見。
16時1分3294g男の子出産しました👶
はりばりクオーター😊(私がハーフなので🙈)

性別がわかる週数で2回目までの検診では男の子
3回目からわからなくなり
4回目以降から女の子、女の子、女の子…
産まれたら「よく頑張った!男の子だよ!」「え?」😂
主治医の先生が飛んできてごめんねごめんねって手を合わせて謝られました😓💦

不安が不安を呼んで病んでどうしょうもない時などありましたが、このママリを勧めてくれた先輩ママ(同級生)とこちらの先輩ママさん達からの応援や励ましの言葉などたくさん頂いて今日乗り切れたと思います。これからは1児のままとして、次のお仕事がありますが、引き続きこちらも利用して皆さんからお助けされたいと思います💪❤

女の子の名前用意してたので2週間以内に旦那と男の子の名前を決めようと思います…😂💦

コメント

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• むぅ

むぅ

実は昨日検診では帝王切開の可能性があると言われてめちゃくちゃ凹んでたのでそれが伝わって頑張って出てきたのかな?と思ってます🙈💦
    もう、感動モノです😓😓💦

• 8月11日
かめにじ

かわいいですねー!
おめでとうございます。
これからたくさん大変なことがありますが、出産後もママリで乗りきりましょう!(笑)
今はゆっくり休んでくださいね😊おつかれさまでした💓

• むぅ

むぅ

ありがとうございます❤お目々すごいんですよ!こちらじゃないですが、他のカメラだとすっごいカメラ目線で!私と目が合うのとか、あんた見えてるの?って何度も声かけました☺💦
    末永くこちら利用したいと思います😊

• 8月11日

おめでとうございます♡

そしてお疲れ様でしたー😊

我が家もお腹の子クウォーターです!

そして性別w
そんな事あるんですねー😨
もう女の子確定なんだけど心配なってきました笑

可愛い可愛い赤ちゃんもお名前
決まるといいですね😣💕

• むぅ

むぅ

ありがとうございます❤
    意外にママリ、クオーター率高いですね😳❤でも、世の中可愛い子たちが産まれてくるのには変わりないですね👶❤

性別はリアルに驚きましたよ笑
    素でえ?ってなりました💦
    最初男の子ってことで肌着男の子買ったんですが、女の子って言われて急遽また買い集めましたよ、おかげで双子なの?って量になってしまった😂💦

きっと女の子ですよ!
    私の子は恥ずかしがり屋でご立派さん隠れちゃってたみたいで🙈

お名前頑張って決めます✌👶

• 8月11日
ちびmama

おめでとうございます👶🏻💗
そしてお疲れ様でした✌💓

男の子だったんですね😳!
わたしも女の子と言われてるので心配になってきました:(´◦ω◦`):
なにはともあれ、無事に生まれてきてくれて一安心ですね💓

ゆっくり休んで、ゆっくり素敵なお名前考えて下さいね👼🏻🎀

• むぅ

むぅ

ありがとうございます❤
    前駆陣痛から13時間弱頑張りました😓

まぁ男の子でも女の子でも無事生まれてくれたことに感謝です😊あゆさんももう時期ですね😳ファイトですよ〜💪❤❤

ゆっくりゆっくり、頭ひねって考えます😊💭

• 8月11日
奏音mama20

私のお腹の子もクオーターです(笑)

• むぅ

むぅ

みなさん、クオーター多いですね😂
    ハーフっても、あまり顔良く見られないとわからないくらいなのでこの子外見にしっかり出てくれるかなぁとちょっと不安です😂💦
    そしてすごい勢いで親ばかになりそうです✌👶
    もう少しで出産!早く会えるといいですね❤

• 8月11日
  • 奏音mama20

奏音mama20

もー少しで出産です…😅
    私の旦那が韓国と中国のハーフで私は純日本なのでどんな子が産まれるのか楽しみです!!

• 8月11日
  • むぅ

むぅ

もうイケメンフラグばりばりじゃないですか😳💦💦
    私は旦那が日本の私がフィリピンと日本のハーフなので…
    3分の2くらい😓
    いいですね〜こちらもなんかワクワクしてきました🙈💦

• 8月11日
  • 奏音mama20

奏音mama20

いいんですかね…😅でも今ずっと女の子なのですが、出てきて男の子やったらどーしよ?ってゆーてます(笑)8.31予定日ですけどそれまでに産まれて来るのか…(笑)早く会いたいです(*´˘`*)♡

• 8月11日
  • むぅ

むぅ

あっ女の子😂でも、生まれてきてくれるとなんでもいいや〜☺ってなりますよ😳❤キリのいい予定日ですね笑
    楽しみでしかたないでしょうけど、のこりのマタニティーライフ樂しんで下さいな💪❤

• 8月11日
  • 奏音mama20

奏音mama20

ありがとうございます!!💕この胎動もあと少しと思ったら寂しいです

• 8月11日
  • むぅ

むぅ

常にお腹触ってる方だと、産まれたあともついつい触っちゃいますよ😓
    私の場合授乳室に子がいるので、向かう途中ポンポンと…あっ、いないんだ💦って。
    寂しいけど、その分目の前にいますからきっと大丈夫ですよ❤

• 8月11日
  • 奏音mama20

奏音mama20

ですかね!!産まれたあとってお腹ぺっちゃんこですか??

• 8月11日
  • むぅ

むぅ

産んだ直後は子宮なのか皮なのか、伸びた所がでろーんとなってますが子宮収縮剤を飲んでる内みるみるぺたんこになりますよ!

• 8月13日
  • 奏音mama20

奏音mama20

そ〜なんですか!!子育て頑張ってください!

• 8月13日
こめ

おめでとうございます!!

すごく可愛い✨顔が整ってますね!!イケメンだー!!

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!
    助産師さんから「お母さん似の切れ目二重ね!お母さんぱっちりだけど、この子はぱっちりなるかな?」と、褒められたんです👶❤(褒められた気がする…)
    彫りもあるので、なんだか将来モテモテになられたらどうしようて感じです😂💦
    親ばかになりそう〜🙈❤

• 8月11日
くるみ

出産おめでとうございます♡♡
性別の件、自分の1人目の時とおんなじ過ぎて思わずコメントさせていただきます(*´ω`*)笑 私も始め2回か3回男の子と言われ、その後女の子に変わり最後まで女の子と言われ続け、、産まれたら男の子でした♡みんな大笑いでとっても嬉しいサプライズでした( ◠‿◠ )
男の子、とっってもとっても可愛いですよ〜〜♡♡私も名前はバタバタでした笑 お股から現れた時に降りてきた名前にしたんですが、漢字に悩んで、入院中にあたふた旦那と相談した記憶が蘇りました笑
これから子育て共にがんばりましょう〜〜♡♡♡

• むぅ

むぅ

ありがとうございます❤
    あら〜くるみさんとこも!一緒ですね〜👶❤思わずにやけちゃいました😂サプライズにしては大き過ぎて一生の思い出話になりますよね😳💫子供にはあなたお腹の中でコロコロ性別変わってたんだよ〜って😂でも本当に生まれてくれると嬉しいのと感動がグルグルですね、授乳室行って母乳あげるたびかっわいいなぁあんたぁ☺ってブツブツ言ってます😂
    そうですね!もう少しで2児のまま頑張って下さい💪❤

• 8月11日