※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*´∀`)ノ
雑談・つぶやき

二歳前の男の子はいたずらが多く、言うことを聞かないことが多いのでしょうか。これは躾の問題なのでしょうか。

二歳前の男の子っていたずらし放題
何言っても言う事聞かないって
感じなのかな…もう手に負えない何しても
無理って感じなの?それともただ躾の
問題(´・∀・`)??

コメント

むげ

我が子もいたずらし放題の
時期ありましたよ😂(笑)

だから手の届くところには
危ないものは置かない、
タンスなどにはチャイルドロック、
それでもやらかすときには
怒るんじゃなくて全力で
こしょぐりの刑でした(笑)

構って欲しくてやる時が
ほとんどだったのか
気づいたらしなくなりました😂💓

  • ヽ(*´∀`)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ


    コメントありがとうこざいます😊
    やっぱりあるんですね!
    友達の子供の事なんですけど
    何してもダメって言っていて…
    マヨネーズぶちまけたり…
    扇風機壊したり…口にとにかく
    なんでも入れたり…紙を食べたり
    するそうで😂💦

    危ないの置かないとかして
    もどっかから持ってくるらしく
    対策しても無駄だって😅💦

    なので他の男の子もこんな
    感じなのかと気になっちゃて😥

    怒るんじゃなくてこしょぐり
    の刑!!いい事聞きました🤔✨
    うちの娘にも怒るんじゃなくて
    こしょぐり試してみます👌

    • 8月11日
  • むげ

    むげ


    男の子は機械系壊すの
    好きみたいですね😂💣
    甥もよくやってました(笑)
    女の子に比べて
    やらかす時期が長い印象は
    確かにありますね〜😭(笑)

    こしょぐりの刑は
    結構効きますよ🤣💕
    我が娘は3歳ですが
    今でも私が両手をあげると
    ヒーヒー笑いながら
    ごめんなさい!もうしません!
    って逃げ回ってます(笑)

    • 8月11日
  • ヽ(*´∀`)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ


    うちの娘と2週間しか
    違わないんですけど、
    男の子はここまで違うのか🙄
    と驚きました😂💦笑
    いつかは落ち着くとは思う
    のでそれまでは付き合うしか
    ないですね〜😩💭

    可愛いですね☺️☺️
    うちの娘にも効果あると
    いいな〜!!笑

    • 8月11日
  • むげ

    むげ


    本当小さいうちからこんな違うの?!
    ってくらい男の子と女の子の
    成長スピード違う気がします😂💓
    中には大人しい子も居ますが
    私の周りの男の子は基本
    親の言うこと聞けるようになったの
    3歳くらいです(笑)
    それまで周りのお母さんたち
    いっつも大変そうでした😱💣
    女の子羨ましいなぁって
    何度も言われたことあります😂
    まぁ中にはしつけのせいな人も
    居ますけどね…💧(笑)

    きっと効果ありますよ…😏💓(笑)

    • 8月11日
  • ヽ(*´∀`)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ


    私の周りの子はみんな
    もう3歳4歳の男の子ばかりで
    みんな落ち着いてるから
    それまでは大変かもね〜なんて
    話してたんですがしつけもいけ
    ないんじゃないかと思ってしまい…笑
    遊びきた時も言う事聞かずで大変
    でした😂💭
    私もその友達から交換したい
    って言われました😩💦笑

    明日悪いことしたら試します💪

    • 8月11日
  • むげ

    むげ


    そんなゆるゆるな
    怒り方なんですか😱?
    遊びに行く分にはいいですけど
    来られてむちゃくちゃされると
    こっちもストレスたまりますよね😅(笑)
    自分の娘にまで被害がきそうだなと
    思ったら距離置いた方がいいですよ😂!

    危ない子は暴力降り出したりするので🙄💔

    • 8月11日
  • むげ

    むげ


    振るでした💣(笑)

    • 8月11日
ヽ(*´∀`)ノ

ゆるいと言うか怒っても
聞かないって諦めてる感じ
です😂💦怒られすぎて
慣れちゃたみたいな感じで
言ってきます💭
おもちゃは全部口にいれるし
であーあーと思いながら友達
の子でも一応注意や怒ったり
はしたんですけど少しびびって
泣いてまたやる。でした😂😂

外で遊んだ時も石食べてて
それ見た娘は真似してたり…
もろ悪影響です😅

極力遊ばないようにしてます。笑

次生まれてくる子が男の子
なんで男の子はこうだから!
とか言われちゃうと同じに
しないでー😭とか思っちゃて😅💦