コメント
むげ
我が子もいたずらし放題の
時期ありましたよ😂(笑)
だから手の届くところには
危ないものは置かない、
タンスなどにはチャイルドロック、
それでもやらかすときには
怒るんじゃなくて全力で
こしょぐりの刑でした(笑)
構って欲しくてやる時が
ほとんどだったのか
気づいたらしなくなりました😂💓
ヽ(*´∀`)ノ
ゆるいと言うか怒っても
聞かないって諦めてる感じ
です😂💦怒られすぎて
慣れちゃたみたいな感じで
言ってきます💭
おもちゃは全部口にいれるし
であーあーと思いながら友達
の子でも一応注意や怒ったり
はしたんですけど少しびびって
泣いてまたやる。でした😂😂
外で遊んだ時も石食べてて
それ見た娘は真似してたり…
もろ悪影響です😅
極力遊ばないようにしてます。笑
次生まれてくる子が男の子
なんで男の子はこうだから!
とか言われちゃうと同じに
しないでー😭とか思っちゃて😅💦
ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうこざいます😊
やっぱりあるんですね!
友達の子供の事なんですけど
何してもダメって言っていて…
マヨネーズぶちまけたり…
扇風機壊したり…口にとにかく
なんでも入れたり…紙を食べたり
するそうで😂💦
危ないの置かないとかして
もどっかから持ってくるらしく
対策しても無駄だって😅💦
なので他の男の子もこんな
感じなのかと気になっちゃて😥
怒るんじゃなくてこしょぐり
の刑!!いい事聞きました🤔✨
うちの娘にも怒るんじゃなくて
こしょぐり試してみます👌
むげ
男の子は機械系壊すの
好きみたいですね😂💣
甥もよくやってました(笑)
女の子に比べて
やらかす時期が長い印象は
確かにありますね〜😭(笑)
こしょぐりの刑は
結構効きますよ🤣💕
我が娘は3歳ですが
今でも私が両手をあげると
ヒーヒー笑いながら
ごめんなさい!もうしません!
って逃げ回ってます(笑)
ヽ(*´∀`)ノ
うちの娘と2週間しか
違わないんですけど、
男の子はここまで違うのか🙄
と驚きました😂💦笑
いつかは落ち着くとは思う
のでそれまでは付き合うしか
ないですね〜😩💭
可愛いですね☺️☺️
うちの娘にも効果あると
いいな〜!!笑
むげ
本当小さいうちからこんな違うの?!
ってくらい男の子と女の子の
成長スピード違う気がします😂💓
中には大人しい子も居ますが
私の周りの男の子は基本
親の言うこと聞けるようになったの
3歳くらいです(笑)
それまで周りのお母さんたち
いっつも大変そうでした😱💣
女の子羨ましいなぁって
何度も言われたことあります😂
まぁ中にはしつけのせいな人も
居ますけどね…💧(笑)
きっと効果ありますよ…😏💓(笑)
ヽ(*´∀`)ノ
私の周りの子はみんな
もう3歳4歳の男の子ばかりで
みんな落ち着いてるから
それまでは大変かもね〜なんて
話してたんですがしつけもいけ
ないんじゃないかと思ってしまい…笑
遊びきた時も言う事聞かずで大変
でした😂💭
私もその友達から交換したい
って言われました😩💦笑
明日悪いことしたら試します💪
むげ
そんなゆるゆるな
怒り方なんですか😱?
遊びに行く分にはいいですけど
来られてむちゃくちゃされると
こっちもストレスたまりますよね😅(笑)
自分の娘にまで被害がきそうだなと
思ったら距離置いた方がいいですよ😂!
危ない子は暴力降り出したりするので🙄💔
むげ
振るでした💣(笑)