89
目元の涼しさから、男の子と思われるのでしょうね。
こりゃ美人さんになります。
将来が楽しみですね。
はじめてのママリ
目元がキリッとしてるからですかね(^^)
モコ
ウチもイケメン女子なのでなるべく女の子らしい格好させるようにしてます😂あと髪が生えてきてから多少女の子らしくなってきました😅
や せ た い
100パーセント女の子💝です💕
可愛い💕
2児のママ
美人さんだからじゃないですか?☺️
表情がイケメンって感じします❤️
退会ユーザー
うち逆で必ず女の子?って聞かれます(笑)
髪の量ですかね?
うちは、もさもさですww
510928
うちもよく言われます。ハゲてるからですかね?「女の子?」って言っとく方が無難なのに😅
出来るだけ可愛い色の服を着せるようにしてます。ピンク以外だと高確率で「男の子?」って言われます😂
わんわん
うちもです!!一度、ピンクのフリフリ着せて、ピンクのヘアバンド付けてお出かけしたら「男の子?」って聞かれましたよ笑😂
髪の毛でみんな判断すると思います!
髪の毛早く伸びて欲しいですよねー!!😨
ゆーあん
うちも顔がやたらと凛々しくて…
眉毛なんかもうやめて!ってぐらい
びしぃ!!としてるので
「将来イケメンやね!」
と言われます…😭
最近は保育園で日焼けしまくって
真っ黒だし
もう弁解の余地がない。笑
全然うちの子より女の子ですよー!
お目目おっきくてべっぴんさん💕
せみさん
うちの子も薄毛ちゃんでいまだにベリーショートです。少し前までピンクの服を着ていても男の子?と言われていました(^^;)
はじめてのママリ🔰
可愛い(●´ω`●)
うちの子なんかよりよっぽど女の子に見えますよ♪
k
うちの子もです!
ピンクのスタイしてますけど~
ワンピ着てますよ!?です(笑)
何なんですかね(笑)
ママりん
ハゲってとこに笑ってしまいました、すみません😂
うちもよく言われました!!男の子?って。
ママに似て…ってのも同じく言われました!
ツキノワグマさん、色白で美人さんではないですか?
髪の毛短いのと、赤ちゃんなのに目鼻立ちがハッキリしてるからでは⁈
将来絶対美人さんになりますね💕💕
(*゚ー゚*)
うちも娘ですが言われますよ😭
ちなみに髪ふさふさで、大体女の子っぽい色や柄を着てます…
髪の毛が長くなったら女の子って言われるんですかね(T_T)
ジェイ
かわいいですね♡
うちも女の子ですが、一歳くらいまでは正直みためからはどっちからわからないですよね。なので、お出かけのときは女の子らしい服とヘアバンドしてます。
sa301
可愛いです😍
うちの子も女の子なのに髪の毛なくて一重で必ず男の子?って言われていました!😂
ピンクの服着てるのに男の子?と何回も思いましをたが。笑
1歳過ぎて髪が伸びると男の子っぽい服でも女の子になってきますよ💕
いちか❤️たいき ママ
うちの下の子は、
男の子なのによく女の子に間違えられます。焦
桃
目が切れ長だからですかね?
確かに表情までイケメンです!
美人さんになると思いますよ😊
ママリ
凛とした顔つきですね!可愛い系ではなく美人さんになりそう😊✨
娘も髪の毛薄い時期は男の子と間違われました💦やはり髪の毛がないと中々わかってもらえないな~と痛感しました(笑)
すにっち
表情がイケメンさんだからですかね😁💦
凛々しい感じです✨
うちの子は、私がプーさん好きだからプーさんの洋服着てたりするのと、
色白で、最近おめめがぱっちり、まつげふっさりしてきたので、逆に女の子って言われることが多くなりました💦
目が細かったときの方が男の子って言ってもらえてたので、
みなさん、目元で判断してるんですかね?
女の子なら、小物やお洋服で女の子アピールしやすいと思うのでいいなー💕と思います✨
ママリ
これは美人さんですね!❤️
私の娘は髪の毛ふさふさですが、どうやってもモヒカンになるので、男の子?ってよく聞かれます😂
m
美人は男装しても似合いますもんね(^.^)可愛いより美人系じゃないでしょうか♡
めちゃくちゃ美人になる顔立ちだと思います(^。^)
私もこんな美人な赤ちゃんを産みたい!
コメント