※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月なんでも物の上に乗ります💦私の携帯、絵本など...💦女の子なのに…

1歳2ヶ月なんでも物の上に乗ります💦
私の携帯、絵本など...💦女の子なのにこんな物の上に乗りますか?💦

コメント

まろん

携帯とか片付けても乗るのですか?
子供が踏まない場所に片付けますね👀💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地べたに置いてたりします💦

    • 21分前
  • まろん

    まろん

    それなら踏んじゃうと思います😱
    まだまだ小さいお子さんですし😅

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

テーブル、携帯、絵本、リュック踏んずけます😂
ランドセンル入ったり、リモコン投げたり…性別関係ないかもしれないですね。
注意されるとシュンってなるので理解はしてそうですが、また忘れた頃にやります⚠️
ソファーの背もたれをよじ登るので娘をスパイダーマンと呼んでます🕷🕸
でも体型はベイマックスです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり踏んづけますよね💦笑 
    ものも投げます💦笑
    ベイマックス!可愛いですね🤫🤍

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

乗りますよ😂
なんでも乗るしどこにでものぼります…。
1歳0ヵ月の女の子です!

上2人が年の近い男の子なので余計かもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も登ります💦笑
    娘にも歳の近いお兄ちゃんがいるので、それ見てるので余計にかもしれませんね笑

    • 19分前