コメント
まろん
携帯とか片付けても乗るのですか?
子供が踏まない場所に片付けますね👀💦
はじめてのママリ🔰
テーブル、携帯、絵本、リュック踏んずけます😂
ランドセンル入ったり、リモコン投げたり…性別関係ないかもしれないですね。
注意されるとシュンってなるので理解はしてそうですが、また忘れた頃にやります⚠️
ソファーの背もたれをよじ登るので娘をスパイダーマンと呼んでます🕷🕸
でも体型はベイマックスです笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり踏んづけますよね💦笑
ものも投げます💦笑
ベイマックス!可愛いですね🤫🤍- 20分前
はじめてのママリ🔰
乗りますよ😂
なんでも乗るしどこにでものぼります…。
1歳0ヵ月の女の子です!
上2人が年の近い男の子なので余計かもです😂
-
はじめてのママリ🔰
娘も登ります💦笑
娘にも歳の近いお兄ちゃんがいるので、それ見てるので余計にかもしれませんね笑- 19分前
はじめてのママリ🔰
地べたに置いてたりします💦
まろん
それなら踏んじゃうと思います😱
まだまだ小さいお子さんですし😅