※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

お盆に実家に帰ったら、親が赤ちゃんを見ててくれるので旦那と出かけよ…

お盆に実家に帰ったら、親が赤ちゃんを見ててくれるので旦那と出かけようかと思っています(^^)
でもお盆だとどこ行っても多いしなぁーと悩んでいます😭
今のところ、市内に出て買い物するとか、大きな公園で花火大会があるのでそれに行くか…など考えています😂
花火はタイミングが悪ければ2ー3時間ほど、渋滞もあるそうです
映画は今見たいものがないので行くつもりないです😫
久々に赤ちゃんいないお出かけなので、人が多くても普段いけないところがいいかなぁーとも思ってます😭

コメント

滉ちゃんママ🐌

私なら買い物して、お子さま連れじゃいけないカフェでゆっくり美味しいもの食べたいですね~✨楽しんでくださいね❤