※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

出産予定まであと4ヶ月。胎動で眠れないことも。仕事はあと二ヶ月半。次の検診でケイカンの長さを知りたい。

あと4ヶ月で出産予定…
なんだかまだまだな気もするけどあっというまなんだろうなとも思う…
出産された方は何ヵ月からが早かったですか?

最近は毎日胎動を気にして寝られないときもたまにあったり。これもいい思い出になりますように。
とりあえず仕事はあと二ヶ月半くらい?だとおもうから頑張らないと…ケイカンの長さはどのくらいなのか早く次の検診ではかってもらいたい(>_<)

コメント

ミンミ

6ヶ月から早く感じました!
今回は6ヶ月までが地獄のように長いです、、、

• さんかく

さんかく

じゃあ私で言うこれからが早いんですね!やはり胎動感じてるからでしょうか?(^ω^)
    つわりひどいんですか?

• 8月10日
  • ミンミ

ミンミ

そうなんです(T-T)つわりが酷くて情けないことに泣くほどつらくて、、
    でもがんばります!
    にゃんちゅうさんあと4ヶ月頑張ってください(^o^)

• 8月10日
a

30w以降が一瞬だった気がします!
頚管短めですか?私もビクビクしてました😭

• さんかく

さんかく

そうなんですね♡
    1度もたぶん計ってもらったことがなく、短いとかも言われていません!でも毎日仕事で歩いてるから短くないか心配で(>_<)検診二週間後なのでそのときにはわかるとおもいます!

• 8月10日
  • a

a

そうなんですね!お腹張ってなければ大丈夫かもしれません😀無理なさらずに妊婦生活楽しんでくださいね✨

• 8月10日
  • さんかく

さんかく

といってるそばから便秘のような張りを感じて横になってます😅実際便秘なんですけどね😅
    無理しないで過ごします‼ありがとうございます💖

• 8月10日
Machan🤍꙳☄︎

私もあと約4ヶ月で もう7ヶ月に入るところです✨
妊娠初期は1日、1日が長く感じ疲れましたが 経産婦では無いですが安定期に入ってから何だかあっという間に感じます♪

• さんかく

さんかく

わたしも初期はすごく長かったな~と思います(>_<)先日おりかえしなんだ~って思って早いのか遅いのかわからなくなりました笑
    経過は順調ですか?(^ω^)

• 8月10日
あ

まだ出産してないですが
もう8ヶ月です😂
中期の頃は妊娠生活長いな〜
と思ってたんですが
あと2ヶ月で胎動もなくなるかと
思うとなんだか寂しいです💦

• さんかく

さんかく

8ヶ月!まだ夢のような感じがしてます(;´∀`)そうですよね、うまれたらもちろん胎動ないんですもんね。。
    それ考えたら幸せな毎日だなぁとおもいます♡

• 8月10日