※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
ファッション・コスメ

BBQコーデについてです。あまりバーベキューしたことないのでどんなコー…

BBQコーデについてです。あまりバーベキューしたことないのでどんなコーデにしたらいいのか分かりません💦みなさんバーベキューの時の鉄板の服装ありますか?✨😊

コメント

ママりん

写真はお借りしたものですが…こんな感じに近いです。
パンツとスニーカーは絶対かなと思います!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

こういうさり気ないオシャレさん憧れます〜✨✨腰巻きシャツstyle大好きです!パンツにスニーカーですね📝
    ありがとうございます!!

• 8月10日
るるる

私は短パンか、七分スキニーとかパンツ姿にします(^^)
上はノースリーブなど涼しげな服か、あまりフリフリとか飾りとかない半袖Tシャツで行ってます!
なんか夏っぽい感じになるように意識してます♡

私はすぐに汚してしまうので、なるべく白は避けるかシミ抜きシートを持っていきます(笑)

砂利のところや、足が汚れるところも多いので、靴はヒールのないサンダルか、スニーカー、ビーサンで行ってます!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

パンツは絶対ですね!
    飾りがなくて涼しげな服にスニーカーかビーサン📝
    たくさんヒントありがとうございます😊!!
    ちなみに下にデニムのショーパンを履くなら何色のトップスが夏っぽいオススメですか?😋

• 8月10日
  • るるる

るるる

お返事遅くなりごめんなさい。
    デニムの色合いにもよりますが、花柄が夏っぽくて私は好きです^_^
    デニムが濃いのに暗い色を着るとBBQにはちょっと落ち着きすぎた感じになっちゃうので、柄を着たくない時は、白、薄ピンク、オレンジ、水色など明るい色を着てます♪

• 8月12日
  • るるる

るるる

人によって考え方も、好みも違うと思うので参考までに…^_^

• 8月12日
  • るるる

るるる

私はよく虫に刺されるし、すぐに真っ黒に焼けるので、気になりますが、夏だし楽しみたくて思い切って短パンとかノースリーブで出かけちゃってます♪
    もし露出多めで気になるなら、日焼け止めや虫刺されを予防するスプレーなどしていくのお忘れなく^_^笑
    私はちなみに今日BBQです!
    行くメンバーによって露出度や色合い変えています(笑)

思い出したので、何件もすみません(p_-)

• 8月12日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

今日バーベキューなんですね✨😊
    いろいろとヒントありがとうございます😂💕
    私は来週バーベキューです!今から緊張してます💦笑
    旦那の友達とバーベキューなので服に悩みます🙋
    露出はやめとこうかなと思います😊✨
    夏っぽくてオシャレに見えるコーデになるようにがんばります!!

• 8月12日
  • るるる

るるる

私も今日旦那の友だちとBBQです(笑)
    上をノースリーブにしたら下は七部スキニーにしようかなとか露出度考えてます(p_-)
    緊張より、楽しみになるようにしましょ^_^

お互い楽しみましょう♪

• 8月12日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

旦那の友だちとのBBQでしたか!✨✨なんか嬉しいです!
    なるほどー🤔🤔メリハリが大事なんですね✨
    旦那の友だちとのBBQにショーパンはアリですか?ナシですか?🤔
    楽しんできてください💪✨
    私も服をさっと決めてしまって楽しみたいです🏖✨

• 8月12日
  • るるる

るるる

私なんて当日の朝あれもこれも出してその日の気分で今決めてますよ(笑)

例えば上司とか職場の人、旦那の家族とかで初対面ならなしですが、旦那と仲の良い友だちとか何回か会ったことある仲ならありかなって思います^_^
    メンバーに大人の女性が多くて落ち着いてる人ばっかで、ショーパンとかはかなさそうな時はやめとこうかなと思うこともあります(笑)

• 8月12日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

私もあれもこれも出してクローゼットすごいことなります!笑
    具体的な助言していただきありがとうございます😊✨
    会ったことのある友だちでみんな奥さんを連れて来られるので、とにかくとにかく浮かないような服装をしていきます!!
    ありがとうございます💓

• 8月12日

炭とかが危ないのでスキニーとかの長ズボンにスニーカーがいいですよ!
私はいつもスキニーにスニーカー、Tシャツに柄物のシャツ腰巻きしてます😊あとはローキャップとか被ってますね!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

炭が危ないとは考えもつきませんでした!!😮長ズボンのが良さげですね🤔✨デニムの上のTシャツは白色ですか?腰巻きstyle大好きです!
    ローキャップとはめちゃめちゃ想像しただけでオシャレですね!🌈

• 8月10日

退会ユーザー

白Tだとタレがとんだりしたら目立つので基本暗めの色にしてます(笑)
    なので腰に巻くシャツを派手な色とかにしてます🙌

• 8月10日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

タレが跳んだらちょっと恥ずかしいですよね😆💦
    シャツを派手にしたら良いんですね✨✨チェックのシャツっておかしいですか?

• 8月10日

退会ユーザー

全然いいと思います🙌
    私はいつもチェックのシャツです😊

• 8月11日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

バーベキューワクワク

• 8月11日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

バーベキューワクワクして来ました!✨😋

• 8月11日
☃

場所にもよりますがズボンにスニーカーですね!虫に刺されるので😅

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

なんと!虫もいるんですね!炭も危ないし虫も刺されたくないのでやはり長ズボンですね😮✨✨暑苦しく見えないようにトップスを工夫します!ありがとうございます😊

• 8月10日