※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんがりボーイ
妊娠・出産

34週6日の妊婦が、下腹部に痛みを感じています。痛みは3分おきに3回あり、座っているときは痛くないが、立っていると重く感じる状況です。陣痛や前駆陣痛の感覚を思い出せず、微妙な状況で病院に電話するか迷っています。

陣痛や前駆陣痛ってどんな感じでしたっけ…。

今34週6日です。
上の子を保育園にお迎えに行き、帰り道に下腹部がズキンッと一瞬だけ痛みました。
それが3分おきに3回。
陣痛くる夢を見たのでドキドキしっぱなしです…(汗)

座ってると痛いのは無いんですが、立ってるときに下腹部が重く感じたり、鈍痛をさらに鈍くしたような痛さがあります。

痛みが続くようなら病院に電話を…って思うんですが、微妙な感じなのでドキドキソワソワです(汗)

上の子も陣痛からでしたが、ちょっとしか間あいてないのに陣痛も前駆陣痛もどんなだったか覚えてないです…(笑)

コメント

めぐぴ●

激しめの下痢みたいな痛みが短期集中で繰り返し来る感じでした😂

• とんがりボーイ

とんがりボーイ

返信遅くなりました(><)
    激しい下痢が短期集中………ですか(゜゜;)
    やばいですね(汗)
    ほんと毎日ドキドキです(^^;
    コメントありがとうございました♪

• 8月11日
まりる

私も今朝、不規則な腹痛(生理痛のような感じ)がきて、お!これは前駆陣痛?陣痛?とドキドキしました。

上の子の時はおしるしがあったのですが、今回はどうなんだろうと緊張してます(^^;;
前駆陣痛どんな感じか忘れちゃいますよね😅

• とんがりボーイ

とんがりボーイ

返信遅くなりました(><)
    本当、まだまだ少し前って思ってたのにその時の記憶は覚えてないもんですね(^^;
    急いで陣痛アプリインストしましたよ(笑)
    コメントありがとうございました♪

• 8月11日