※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

IKEAの木製レールには木製トーマスの電動は走りません。プラレールの電動は走ります。BRIOにはプラレールトーマスが走ります。

IKEAの木製レールに木製トーマスの電動は走らないのでしょうか?
プラレールの電動なら走りますか?

わかる方いらしたら教えて頂きたいです!

またBRIOには木製トーマスとプラレールトーマスどちらが走りますか?

コメント

chiko.a

IKEAの木製レールにトーマスは走りません。
走らないこともないけどスムーズじゃないです。オススメしません。
プラレールとブリオはもってないのでわかりません(^^)

• ちぃママ

ちぃママ

そうだったんですね…。
    ネットで相互性ありとみたのと、手動の木製トーマスは手押しでスムーズに出来ていたので買ってしまいました…。もしかしたら相互するのはプラレールかもしれませんが、レールを買い直すか悩んでます。。。

• 8月10日
  • chiko.a

chiko.a

うちはミッキィ社の木製レールとIKEAの木製レールを合わせて使ってます。トーマスは電動と手動のが2つだけありますが、レールの上は走らないので床を走ってますw
    やっぱり同じのを揃えた方がいいですよ。

• 8月10日
  • ちぃママ

ちぃママ

そうなんですね💦
    本当は私はブリオが欲しかったんですよね。。。
    となると木製トーマスのレールを買うのが早そうですね💦

• 8月10日
chiko.a

トーマスの列車走らせたらかわいいですよねぇ😊
ブリオもかわいいですよね😊
どうなんでしょうね。木製トーマス持ってる方の意見を聞いてみましょう🙌

• ちぃママ

ちぃママ

chiko.aさんが持っているトーマスはプラレールのトーマスですか??

そうですね!意見聞きたいです!
    ブリオにプラレールが走ることはママ友情報で知ってるんですが…

• 8月10日
  • chiko.a

chiko.a

木製レールのトーマスです😊

• 8月10日