※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが昼間1人で寝るようになったけど、何をしていいかわからず、寝たいけど寝られない。予防接種の影響かも。

最近ずっと昼間は抱っこしながらしか寝なかったのに、今ハイローチェアで1人で寝てる🙄
急に自由になると何していいかわからん😂寝たいけど寝れない😂とりあえずソファでゴロゴロ😂😂
昨日予防接種打ったからかな🙄今日めっちゃ寝る😳

コメント

みぃ

突然1人で寝るときが来ますよね!
私もバウンサーにいて1人で寝てたとき感動しました✨
今まで抱っこしてゆらゆらしながらテレビ見てたのが、しなくてよくなると、録画してたテレビがめちゃめちゃ溜まってます😂

• さかた

さかた

もう2~3週間抱っこしながらしか寝なかったからもう1人で寝ないんだと思ってました😂めっちゃ時間を持て余してます😂

• 8月10日
ひろみ

うらやましいです…ベットやバウンサーに乗せても数分で飽きて泣いてしまいます。
突然1人で寝るようになるのを期待しときます(´・ェ・`)

• さかた

さかた

うちもいつもはそうなんです😫トイレにも連れていってました😂退院直後はこんな時間があったな🙄ひろみさんベビーも1人で寝てくれる日が来ますように🙏うちも今日はたまたまかも知れませんが😂

• 8月10日