※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
雑談・つぶやき

ここで背中を押してもらって、今夜から断乳開始!本当は夜間断乳から…と…

ここで背中を押してもらって、今夜から断乳開始!本当は夜間断乳から…と思ってたけど、日中も1〜2回しかくわえてないし思い切ってスパッとやめる!昼寝から起きたら最後の授乳。涙が出るけど頑張るぞ!!😭

コメント

トミィ☆

私も夜泣きに耐えられないので今日から断乳します!お互い頑張りましょう!お盆休み中に寝るようになってほしい(T_T)

• ろもこし

ろもこし

コメントありがとうございます😊頑張りましょう💪✨朝まで睡眠を確保だ〜!✨

• 8月10日
ほいっぷ

うちも今夜から決行してます!
泣き転がりましたが、寝てくれました!
今日は何回起きることやら(^_^;
お互い頑張りましょうね!

• ろもこし

ろもこし

お仲間いっぱい✨心強いです😊👍たった今、寝たふり作戦で2時間近く泣き転がり自分で寝てくれました😭目が冴えちゃったらまたいらして下さいね〜💕

• 8月11日
たーmama

私も昨日から決行しました!!昨日は3回ギャン泣き💧

今日は1回起きましたが抱っこでねました💧着地成功❤!あと何回起きるのか恐怖です😅

• ろもこし

ろもこし

このギャン泣き、辛いですね〜😭心を鬼にする意味を身をもって知りました(笑)

抱っこで寝てくれたんですね💕しかも着地成功とは!私は着地上手くいかず、仕方ないので寝たふり作戦でしのぎました😅以外とお母さんの寝かしつけでもいけるもんですね!✨

• 8月11日