※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♪
家族・旦那

里帰りをする前日に何かされた方、される方いらっしゃいますか?私は今月…

里帰りをする前日に何かされた方、される方いらっしゃいますか??

私は今月末に里帰りをするのですが、
片道5時間~6時間離れた実家に里帰りをするので
次会えるのが出産後(仕事の休みが合えば会いに来るとのこと)又は自宅に戻る3か月後になります。

夫婦二人で過ごす最後の日になるので、
なにか思い出に残るようなことが出来たらな~と思っているのですが
なにも思い浮かばなくて😫

旦那には仕事は休めないだろうから期待しないでくれと言われているのでお出かけなどは無理かなと諦めています。
物を買ってプレゼントということも、今は特に考えていません。

何かおうちで、サプライズ的な
わあーっと驚かせるアイディア教えて下さい😭!
よろしくお願い致します!

コメント

れな

手紙書くとか美味しいご飯作るとかふたりの思い出がいっぱい詰まったアルバムプレゼントなんてどうでしょか?
私先月アルバムプレゼントしたんですけど照れながら喜んでくれました笑

• ☆♪

☆♪

早速コメントありがとうございます!
    手紙は付き合っていた頃は何かあるたび書いていたのに結婚してからは1回も書いてないのでいいですね😆
    ご飯も手抜きばかりなので少し気合い入れたらびっくりするかな~(笑)
    アルバムは渡したことなかったので候補に入れたいと思います😊💓
    照れながら喜んでくれる旦那様素敵です(*^^*)

• 8月10日