コメント
とーこ
検査はされましたか?
月齢が低いので心配です💦
わらび餅
1ヵ月で39℃の熱は心配ですね😖
明日も下がらなかったら違う病院行って検査した方がいいですよ💧
今RSウィルス(気管支炎)が流行ってます。月齢が低いと重症化しやすいです。夜に40℃近くの熱が出たら救急で病院行ってくださいね。
-
新米ゆっこ💓
今、38.0台です。
はい‼︎おかしいと思ったら救急で行きます。- 8月10日
あさちん
まだ生後1ヵ月なので39度の高熱なら入院になると思いますよ!
病院もお盆休みになる所が多いので早めにまた病院行かれた方がいいかなと思います。
-
新米ゆっこ💓
血液検査と尿検査をして、今の所異常がなかったので帰りました。
- 8月10日
-
あさちん
そうなんですね。
でも小さいのであっという間に重症化してしまうので3ヵ月までの子が熱を出したら入院するのはそのためだと思ってます。- 8月10日
新米ゆっこ💓
血液検査と尿検査をしました。