※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗のマタニティ教室、競争率激しすぎ!受付開始3分で定員に達…

赤ちゃん本舗のマタニティ教室、競争率激しすぎ!
受付開始3分で定員に達するてどーゆーことー(´Д`)

コメント

明太子ママ

赤ちゃん本舗のイベントはお土産とかが沢山あるから人気なのですかね…?
近くの赤ちゃん本舗はマタニティ教室はしていなくて、一歳のお誕生日会はしていたのですが毎月初日の午前中には応募しないとすぐ定員一杯になります(T^T)

それにしても受付開始3分で定員って…定員少なかったんでしょうか?どんまいですヽ(´o`;

• てぃ

てぃ

お土産とかもらえるんですか!?
    人気なんですねー!
    ほんとこれにかけてたのにショックです(泣)
    私は里帰り出産なのですが、里帰り先は遠いので主人が参加する事も難しいですし、検診してもらってる病院での両親教室は、分娩しない人は参加できないんです。。おまけに市のプレパパママ教室も抽選で外れてしまって…(´Д`)

こんなに学びたい人がたくさんいるのに、もっと地域の教室とか増やしてほしいです(泣)

返信いただきうれしかったです!ありがとうございます(泣)

• 7月25日