※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

12時前に出血し、痛みとお腹の張りがあるが止まっている。受診すべきか相談中。

いつもお世話になってます!!
12時前くらいに少し出血しました!病院に電話したら心配なら午後の診察受けにきてくださいと言われました。今はもう出血は止まって、腰の痛さとお腹がたまに張るくらいなのですが、みなさんなら受診しますか?

コメント

念のため受診します😔

• あき

あき

ありがとうございます!!今念の為病院きました!!

• 8月10日
hana

私も念のために受診します😣何もなければあー良かったって思いますけど何か異常があったら怖いので😣

• あき

あき

休みにも入るので念の為病院きました!!
    何もなければいいですもんね!ありがとうございます

• 8月10日
senamama

私も先週 出血と頻繁な張りで受診しました。
切迫早産で3週間の診断でました😂
いってみた方が良さそうですよ🍀

• あき

あき

出血はすぐ止まったこともあってか子宮内もきれいでしたが、お腹の張りが頻繁なので薬出されました!受診してよかったです!!

• 8月10日
  • あき

あき

切迫なんですね💦大変ですね💦💦同じ週数で親近感が湧きます☆

• 8月10日
senamama

初めての出血だったのでビックリでしたよ🍀
生まれるまでもう少しあるので体調には気をつけて過ごされてくださいね🌻

• あき

あき

ありがとうございます☆お互い気をつけて過ごしましょう!

• 8月10日