※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃんまま
産婦人科・小児科

5月に帝王切開で出産したものです、ちょうど今日で息子が3ヶ月になりま…

5月に帝王切開で出産したものです、ちょうど今日で息子が3ヶ月になりました。産後1ヶ月経ってから、悪露が出ていない時に何度か夫婦生活してますが、刺激のせいなのかセックス後に出血します。痛みはありません。出血2日ほどでほぼ出なくなるのですが、最近は悪露もほとんど出なくなり、大丈夫かな?と思い昨日もしましたが、今日朝起きてトイレに行ったら少し出血してました。痛みは特にないです。同じような方いますか?様子見ても大丈夫ですか?ちなみにセックスしない時は最近は一切出血していません。

コメント

(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

あたしもです( ˊᵕˋ ;)
産後なかよし2回目の時はそのまま多分生理が来ました( .. )