※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピー
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストトイについて教えてください。

もうすぐ赤ちゃんが生まれます😊
必要最低限のものは準備を終えていますが、おもちゃがまだありません💦
皆さんはどのようなおもちゃをファーストトイとして準備しましたか?☺️
0ヶ月から使えるオススメのおもちゃがありましたら、是非教えてください✨

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

歯固め買いましたよ😋🎵

• パピー

パピー

歯固めですね😊色々種類があるので、良さそうなものを1つ購入してみようと思います✨

• 8月10日
  • パピー

パピー

お礼を話しれてしまいました💦コメントありがとうございました🍀

• 8月10日

ファーストトイはコンビのはじめてフリフリというやつです!
握ったり手首につけたりして、フリフリすると鈴の音が鳴ります😊✨

0ヶ月だと赤ちゃんはまだ見えないし、焦らずじっくり考えていいと思いますよ😌
うちは2ヶ月入ってようやく反応してきた感じです!

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊そうですね、まずは音が出るおもちゃが良さそうですね🎉音が出るおもちゃは事前に準備しておこうと思います✨

• 8月10日
はるちゃん

音楽が流れるおもちゃ買いました!
西松屋で600円位のやつです😂

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊西松屋にお手頃価格で音楽が流れるおもちゃがあるんですね😆
    今度見てみます✨

• 8月10日
ちゃんママ

友人にミキハウスのキリンの鈴の音がでるぬいぐるみを頂きました!

初めは、音が出る物の方が反応してくれて、大人が楽しいです!
私は1ヶ月後半で遊んで見せましたが、無反応でした😅💦

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊やはり音が出るおもちゃがオススメなんですね✨
    赤ちゃんが反応するまでに時間がかかりそうですが、反応がなくても音は聞こえていると思うので、生まれる前に購入してみようと思います😆

• 8月10日
どんどん

0ヶ月の赤ちゃんはまだおもちゃを握れないとのことだったので、私はリストラトルを手作りしました!
中に鈴を入れたので、リストラトルをつけた腕をフリフリすると音がなる感じです✨
赤ちゃんは原色系だとよく見えると聞いたので、黄色の星と、赤のてんとう虫を作りましたよー😊
お互い出産間近ですね✨かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょー✨╰(*´︶`*)╯♡

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊
    すご〜い😆💕愛情たぷりの手作りなんですね✨
    可愛すぎます😍😍
    腕をフリフリしてところを想像したら癒されました🍀
    今度お店でみてみます👍
    はい、お互い頑張りましょう‼️

• 8月10日
ちー

メリーがいちばん最初に
役に立ちました。

物が持てるようになってから
歯固め

おすわりするようになってから
たくさんオモチャ買いました^^

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊メリーはずっと気になっていました✨
    ベビーベッドを使う予定なので、プーさんの6wayメリーを購入しようか検討中です😆物が持てるようになったら歯固めですね👍

• 8月10日