※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
雑談・つぶやき

愚痴です。人が寝てる時に限って電話でむかつく報告ばっか!出張で金がな…

愚痴です。
人が寝てる時に限って電話でむかつく報告ばっか!
出張で金がないなら行く前に言えばいいのに勝手に借りて、会社の車のミラーもぶつけて修理、
しまいにはスマホ壊れて名義が私だからやっといてってそりゃーめんどくさって言うだろーが!!

めんどくさいならええよ、もう頼んないから
とか逆ギレして電話して携帯届くようにしたのに
もうええってゆーたが。自分で買うけ。
ってどこにそんな金があんだよ。

寝起きでやったんだからありがとうとかごめんくらいない訳?
んでキレられたって知らねーわ!

出張で陣痛きたらどうすんのって聞いてもなんとかなる。
ってなるわけないじゃん。

ただでさえ初産で不安なのに。。。

今月出産予定で金もそんな貯まってないのに何考えてんのさ!
チャイルドシートとかベビーカーとか買ってないからまだまだ金もかかるのに!
あんたにかける金なんかねーよ!

働いてくれてるのには感謝してるけどもう少し危機感もってくれ!





汚い愚痴失礼しました。

コメント

deleted user

責任感ない旦那さんですね。
出張中陣痛来ても、どうにかなる?
は?何様だあんたって思いました。
口悪くてすみません。
言っちゃ悪いけど、
中出ししたのはあんたで
お腹の赤ちゃんは2人の子だし
もっと気を使って欲しいって感じですね。

るっちょ

立ち会い予定なので間に合わなかったらどうすんだって感じですよね(>_<)
普段はちゃんとしてるんですけど、すぐ産まれないと思ってるのかな?人それぞれだからそばにいてほしいんですけど。

ま、仕事だからしょうがないと言われたら何も言えないですよね。
共感していただいてありがとうございます(^^)

deleted user

仕事だからしょうがないで済まされません。
せめて、そばに居られなくても
思いやりの言葉が大切じゃないですか?
あたしなら、正直に気持ち言いますよ。