※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつみー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを虫除けパッチを貼って連れて行く盆踊りは大丈夫でしょうか?

おはようございます!
5ヶ月になったんですが近所の盆踊りに連れて行きたいなと思うんですが大丈夫かなーと思いまして、、
連れて行くと言っても地元ではないので
知り合いがいてとかでもなく
ただちょっと雰囲気を楽しむ程度に行ってみたいなと♪
虫除けパッチ多めに貼って、泣いたりするようでしたらすぐ帰ってくるつもりです。
大丈夫でしょうか??

コメント

ひよこ

「弁当と怪我は自分持ち」って昔からいいますよね(・ω・)?(言わなかったらすみません。笑)

このくらいの月齢だと、抱っこ紐かベビーカーになると思うのですが赤ちゃんが怪我しないように気をつけてくださいね◡̈♥︎

いつもより人が居たり、明かりや音で興奮するかもしれませんが私的にはいい刺激だと思います!

そうですね、虫刺されと怪我を気をつけて短時間ならいいと思います✨

私も、今年は近所の花火大会を遠くから見ようと思ってます!
大音量で泣くかもしれないけれど、いつもマンネリしている普段の遊びとは違う刺激を味わって欲しいと思ってます。

  • いっつみー

    いっつみー

    多分興奮しますよね(^^;)
    そうなんです!少し違う刺激を与えてみたいので(^^)
    どんな反応するかちょっとドキドキですが
    楽しんで来れたらなと思います♪
    回答ありがとうございました✨

    • 7月25日
ぽえもん

私も今日近所のお祭りが公園であるのでお散歩がてら連れて行きます!
お外大好きで、歩き出してるのでいっぱい歩かせたらよく寝てくれるしご機嫌です(●´꒳`●)

怪我のないようお互い楽しみましょーう♡

  • いっつみー

    いっつみー

    お散歩がてらいいですね(^^)
    お互い楽しみましょうね♡

    • 7月25日