※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ〜ティ〜
子育て・グッズ

お盆休み、家族での遠出の予定がないので、明日からの連休をどう過ごすか迷っています。子供もまだ小さくて、おすすめの過ごし方があれば教えてください。埼玉県在住です。

お盆に遠出の旅行をしないかた…♪(´ε` )
何して過ごしますか⁉️

全くの無計画で明日からの連休を迎えます(笑)
旦那も休みなんですが…

子供もまだ歩き始めくらいなので、どこに行こうか…何をしようか…迷い中です😋

オススメがあれば教えてください(*´∀`*)
ちなみに、住んでるのは埼玉県です‼︎

コメント

ブーちゃん

初めまして😊
私はBBQ🍖と天気が良ければ初めてのプールに連れていってみよーかと思ってます☺️☀️

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    プールは迷ってるんですー、
    でも、私も旦那も水着になれるような体型ではないので(笑)
    ベランダプールになりそうです(〃ω〃)

    • 8月10日
アンパンメーン!

うちもまだなんにも決まってません!笑
同じく明日から連休です😌😌
せっかくの夏休みだしなにかしたいですよね~🎵

どっか広い公園かなーヽ(・∀・)ノ
あ、でも花火をまだ見てないので花火見に行きたいです😍
横浜のアンパンマンミュージアムも考えてます…!でも人がすごそう😱💡

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    この前友達がアンパンマンミュージアム、平日に行ったけどすごい混んでたって言ってました‼︎

    花火いいですねー(*´∀`*)
    水場がありそうな公園にでも行こうかと思います(〃ω〃)

    • 8月10日
deleted user

私も埼玉です🎵

我が家は今年日帰りで、大洗の水族館と、少し海で遊ぶ予定です🎵

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    海♡いいですねー♡
    日帰りでいける体力が素晴らしい♡

    やっぱり季節の遊びを楽しめるよう私もなんか考えます‼︎

    • 8月10日
えりんぎ

水遊びと八景島シーパラダイスに行こうと思ってます✨

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    やっぱり水遊びですよね♡
    遊べる場所探してみます(*´∀`*)

    • 8月10日
tmy☆

旦那の会社は祝日も土曜も関係なく仕事、お盆休みも一切ないのでいつも通り日曜休みのみ…。
児童館行けば小学生がゲームして走り回ってるので怖いから子供連れて行けず、近所のイオンに行けば子供らがわんさか…というわけでどこにも行けずに引きこもって終わりそうです😭
去年は私の両親と兄家族が遊びに来てくれて庭で姪っ子たちとシャボン玉したり水鉄砲したり(笑)夜はBBQして花火して楽しかったです♪今年は家でプールでもしようかなと思ってます。

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    旦那さんお仕事なんですね…(*´-`)旦那さんもご苦労様ですね…

    確かに児童館も小学生がいーっぱいですよね(笑)涼しいところでたくさん歩けるショッピングモールでも行こうかな…と思いました(*´∇`*)

    • 8月10日
みお

同じ埼玉です!!✨
旅行行きたかったですが、お盆だと宿が高すぎだったので諦めました😭

うちの旦那も明日から16日まで休みです✨

今決まってるのは、旦那家族とランチ、ひまわり畑を見に行く位です🤣
子供がまだ小さいのでこの暑い中外に長時間出るのは厳しいなと💦
お盆ではないですが、水族館に行く予定もあります!

比較的涼しそうな、那須か軽井沢あたりに日帰りで観光もいいなと旦那に交渉中です✨

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    そうなんですよー私も調べたけど…高いし混んでるし…

    それなら普通の週末に旅行に行く方がいいですよね(*´∇`*)

    軽井沢この前行きましたー♡
    軽井沢もなかなか暑くて私は汗だくでした(笑)
    楽しいお盆になるといいですねー♡

    • 8月10日
しい

明日、明後日と旦那は
お休みみたいですが
もう明日から臨月なので
遠出は怖いし…(TT)

子供には申し訳ないけど
近くの支援センターとかに
なりそうです(笑)

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    臨月さんなんですね〜♡
    支援センターなら涼しいし
    子供は遊べるし…

    少しでも夏気分を味わえるといいですね(*´∀`*)

    • 8月10日
S and N 2児のママ

武蔵村山近いですか??
そこにあるダイエーの中にファンタジーキッズは、室内で一日中遊べて良いですよぉ(^^)
帰りはイオンも近くにあるので寄って帰るのもアリです♡

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    武蔵村山は少し遠いですが、ナイスな情報ありがとうございます‼︎
    そこ、知らないから調べて今度行きます♡
    ありがとうございます(*´∇`*)

    • 8月10日