※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

お盆のため、明日の夜から息子と2人で実家へ帰るつもりなのですが、それ…

お盆のため、明日の夜から
息子と2人で実家へ帰るつもりなのですが、
それを旦那に話すと、は?うざ。死ね。
と言ってきました。

旦那は一人で朝起きれないので
そう言ったみたいなのですが、
いい大人なのに本当に考えられません。

と言うより一気に冷めました。
私の親とも折り合いが悪く(旦那は結婚の挨拶すらしていない)自己中心的かつ暴君で
本当に離婚を考えてますが、私は経済力もなく
息子も小さい為どうしようもありません。

就職先を見つけ、息子と二人で
生活できるようになるまで離婚は
しないべきでしょうか?

コメント

しおかず

私は無職で子供二人いましたが離婚しました。

死ねまで言うてくる人と一緒にいる必要ないと思いますよ。
死ぬってことを経験して地獄に行きどんだけ辛いことかわかって生まれ変わってきてから死ねと言え。と思います(笑)

  • みぃ

    みぃ

    やはり、実家に頼りましたか?
    ほんと、一回死んできて欲しいです(笑)
    自分が働いている事を鼻にかけ、自分の都合を押し付けてくる人なんて要らないですよね😤

    • 8月10日
  • しおかず

    しおかず

    実家に頼れずとにかく貯金で家を借り、別居しました。離婚調停などがあったのでその間に保育園と仕事探してなんとか落ち着いたというところです(笑)なんとかならへんやろうと思う事でもなんとかしてしまうのが母親です(笑)ほんっとに子供の為、生活の為に動く母親はめっちゃ強くなります!(笑)

    • 8月10日
marimama♡

出産前から
離婚したり未婚だったり
そういう方もいらっしゃるので
何とかしようと思えば
出来るのではないでしょうか?

ご両親たちにも応援してもらってとかなら
何とかなりそうですよね?

でも、まだ我慢出来るのであれば
仕事を見つけて
保育園とかも決めてからの方が
いいかな?と思います!

離婚してシングルで子どももいて
って事であれば
家賃の安い市営住宅とか
そういうのにも入れる可能性ありますし!

ポテト

死ねって…
それは冗談でも言っちゃいけない言葉ですよね…?
私は今無職ですが未婚でシングルです😭
なんとかなりますよ💦💦

ぴっぴ

お前が死ねよって感じですね😂
実家帰れるなら離婚して落ち着くまで実家で過ごしたらどうでしょう?
そんな旦那ならいない方がマシかと😅

あんこママ

お前が死ねよ!って話です。
朝起きれない!起こしてもらってる人間の分際で何様なのでしょうか?
私だったら、文句言ってしまいます!!
みぃさんは大人ですね(ó﹏ò。)

せっかく実家へ帰るので親御さんに相談してみてはどうですか?
離婚する気なら!

抹茶オレ

お前が死ね!!!一人で起きられないくせに偉そうに!!
私なら離婚を考えて実家に帰ります。もしかしたら、離婚後は実家に住むか実家近くに住むことを考えたら、保育園もその近くになりますし、就職先を見つけるのも。今後のことを考えて、とりあえず実家に帰ります。一人で起きられない?知らねーよ、ですよ!