※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊活

海外製の早期妊娠検査薬 wondfo は高温期何日目で陽性反応出ましたか?フライングになるのは承知済みです。

海外製の早期妊娠検査薬 wondfo は高温期何日目で陽性反応出ましたか?フライングになるのは承知済みです。

コメント

nalutomochi

高温期というより大体行為から10日くらいで私は反応しました。
友人は9日目で反応していましたよ。

• 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね。反応が出る前、10日より前には特に自覚症状はありましたか?

• 8月10日
  • nalutomochi

nalutomochi

特定の食べ物にハマるですかね。
    サラダ嫌いなのに、無性にえびアボカドサラダ食べたくて食べたくて毎日食べていました。

ただwondfoは蒸発線も出やすいし、早期妊娠検査薬の割に反応が悪い気がします。

私はドゥデストのほうが早期でも感度いいし、蒸発線でないのでオススメです。

• 8月10日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

私も最近無性に辛いものが食べたくなります。それまではむしろ辛いもの苦手だったのですが、、。

結構、ドゥテストの方が良いという方が多いですね( ´ ▽ ` )

• 8月10日
  • nalutomochi

nalutomochi

wondfoで陽性でてもドゥデストで再確認するようにしていました!

• 8月10日
じょん

私はwondfoの検査薬は10日で、うっっっすら。むしろ私にしか見えないレベルでした(笑)ドゥテストは10日目で誰が見ても薄くラインが出ていて夫も見てわかるレベルでした。ドゥテスト感度がいいしコスパもいいので使ってみてはいかがですか?😆

• 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね(*^^*)ありがうございます。参考にさせて頂きます。

• 8月10日
396❤️168♥️589

ドクターズチョイスですが
生理予定日1週間前
高温期8日目で薄くでました!
高温期11日目で
ドゥーテスト チェックワンで
反応しました!
ですが私はドゥーテスト合わないです😖
チェックワンのほうが
よかったです😍
人によりけりですね!!!

• 👶るー🍼

👶るー🍼

チェックワン試してみようかと思います!!
    人によりけりなので、自分に合ったのをみつけてみます(*^^*)✨

• 8月10日