※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

双子ちゃん経膣分娩ってどうなるんだろ、、陣痛の波で一回息んで出して…

双子ちゃん経膣分娩ってどうなるんだろ、、
陣痛の波で一回息んで出してもう一回!
なのか2人一気に出てくるのか、、👀
気になる😳

コメント

ha

私の友人が双子ですが
15分差で生まれたそうです!

なので1度で2回 分娩をするんだと思います💦

中には日またぎで生まれる双子も
居るみたいですよ😳

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

日またぎ、、、、、耐えられない😭笑 1人でも痛いのに、、、、笑

• 8月10日
みみみ

私、5人産んでて1度も会陰切開したことないんです✨✨切れる、裂けるも無縁で、無傷で産んでるので、その辺はわからないです…😅
何人産んでも、出産前は、私もビビりまくりでしたよ😓

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

すごーい😭✨やっぱり何人産んでても怖いもんは怖いんですね、、😱色々答えて下さってありがとうございました😩✨

• 8月10日
やまやま

東原亜希さんのブログ見たら少しは分かるかもです!
1人出て来たあともずーっと陣痛で読んだだけでめっちゃ痛そうでした…
2人目も2人目が出て来たいタイミングと思います😭😭

• やまやま

やまやま

2人目逆子のままだったらしいです!しかも2人とも2900.2700グラムとすごいですね…

• 8月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

逆子のままの経膣分娩ってありなんですね😱見るだけで痛そう、、、笑 出産控えてるのにブログ見るだけで怖いです😂笑

• 8月10日
みみみ

双子経膣分娩しました🤣
私は、二卵性の双子だったので、
陣痛→破水→一子出産
陣痛→破水→二子出産
でした。破水も2回するんですよ😅私も、自分が産むまでは知りませんでした😊

一卵性で、お部屋一つだと、破水は一回みたいですけどね〜✨

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

経験者さんからのコメントありがたいです😭✨めっちゃ気になってました😂笑

1人出すだけでも痛いのに2人も、、、想像しただけで恐怖です😱😱

• 8月10日
  • みみみ

みみみ

出産中、もう無理〜〜って思ってましたが、もう、産むしかないって感じでした(笑)いきむ力も残ってなかった中で、助産師さんにお腹押され、なんとか振り絞って出した…って感じです(笑)
    人間、やれば出来るもんですねw

• 8月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

恐ろしい、、、もう2人目が臨月間際だけど1人だけでも相当ビビってるのでみづきさん勇気あって尊敬します、、しかも5人のお子さん😭✨ちなみに1人出して切開してまた出す時に切開って感じですか😱?

• 8月10日