コメント
*yuki*
二人同時に診てもらった方がいいですよ!
ウイルスの物なのか菌によるものなのか!
それすらも調べてないとの事なので、恐らくどちらかだったと思われるので!
*yuki*
二人同時に診てもらった方がいいですよ!
ウイルスの物なのか菌によるものなのか!
それすらも調べてないとの事なので、恐らくどちらかだったと思われるので!
「男」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちいMa
2人が同じ症状なら病院側から検査進めてくれますかね?こちらから検査お願いした方がいいんですか?
*yuki*
きちんとした病院なら二人とも同じ症状なら検査進めてくれるかもしれないです😃
でも一人は別の病院でみてもらってるとなったらそっちで診てもらってと言われかねないので、最初から症状があるお子さんもただの風邪と言われたけど全然良くなってないことも伝えたら診てもらえる気がします😃
ちいMa
返信ありがとうございました!
病院に、連れて行きましたが下痢以外元気で下痢も少し落ち着いてることから検査はしていただけませんでした💧整腸剤で様子見ることにします!ありがとうございました(´・ω・`)
*yuki*
返信遅くなってすみませんm(__)m
とんでもないです😊
下痢も少し落ち着いていたのですね😃
整腸剤で様子をみて良くなると良いですね😃