※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあ♡
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。上の子は夜泣きがなかったため対処法が分からず、睡眠不足で悩んでいます。上の子がいる方からアドバイスをお願いします。

夜泣きつらい。。

6ヵ月に入ったその日から夜泣き。
抱っこしても好きな音楽流しても
何しても泣き止まない。
連日0時頃に泣きだす。。
私も眠いのがもう限界。。
朝、昼は長男が夏休みでいるから寝れない。
はぁ、私何日寝てないんだろう。。。
どうやったら寝てくれるの??
長男の時は夜泣き無かったから分からないや。。

誰か、上のお子さんがいる方で
下の子の夜泣きに上手く付き合う方法を
何でもいいので教えて下さい(´;ω;`)

コメント

あゆ

私は、昼間下の子が寝ると私も一緒に寝てましたよ( ¨̮ )
そうしないと、とてもじゃないけど毎日動けません💦
眠くて子どもにもイライラしてました💦
寝てる間は、上の子は一人で遊んでるか、テレビ見てました!