※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラもち
家族・旦那

今日も今日とて、モヤモヤがピークです❗️今まで旦那とテレビ見ながら平…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

今日も今日とて、モヤモヤがピークです❗️
聞いてください❗️

今まで旦那とテレビ見ながら平和に団欒してたんですが、
ネットの調子が悪くて動画が止まったのを機に、おもむろに夜食を作ってきた旦那から「規則正しい生活を、って前にも話したよね?」なーんて子供に言い聞かせるみたいに言われました。

え、え、急になに(・Д・)?

最近は育児に負けず朝も起きて家事もしっかりやってきたのに、とってつけたみたいに言われてムカッとしたので、子供のミルクの時間だからと寝室に撤収してきました。

つい30分前まで人に足のマッサージせがんでおいて、用が済んだら寝ろってか⁉️って感じです。

おやすみって声かけてもシカトだし❗️

ネットの受診速度が遅くてイライラ、
PCのアップデートが遅くてイライラ、
テレビのハードディスクがアホで録画した番組が見られずイライラ、

あー、八つ当たりか❗️
やっと自分の時間と思ってくつろいでたら、
それが気に入らなかったのかな〜…

テレビの部屋から追い出すような真似してさ、一緒に居たくないみたいだし、しばらく家庭内別居でも決め込もうかな…

明後日は旦那のご両親とお姉さん一家とバーベキュー。明日はその買い出し…義理の姪っ子は妊婦さんだから変に気を使わせたら行けないし…このモヤモヤどうしましょう( ;∀;)

コメント

さつき

わー!絶対そんなの言われたら無理です!普通に言い返して大喧嘩してしまいます!!笑
言い返さないなんてデラもちさん優しい....!😭✨✨
モヤモヤ辛いですよね...、私なら別のことで嫌味言っちゃいますね🤣💦

• デラもち

デラもち

ほんと!プッチンきてましたが、夜中だから我慢しました😂
    下の階のお家、低学年の子2人もいるので起こしたらいけないと思って…( ;∀;)

人に「規則だだしい生活を」とか言っておいて、休みの日は昼近くまで寝るんですよ❗️
    こっちはそんながっつり寝られないのに❗️
    「休みの日」って確立されてるの、ほんと羨ましいですよね〜( ;∀;)

• 8月10日

そうだね、じゃああなたも寝ないとねーパパちゃーん?2人で尊敬されるパパママにならないとねー?
と言い返してしまう自分を想像してしまいました(笑)
自分のフリみてからいってほしいですし、急にだと本当いらっとしますね。
今度旦那さんグータラしてたら同じこと言ってやっていいのではないでしょうか( ˘ω˘ )
あとバーベキューのときに旦那さんに働いてもらいましょう、お子さんを義両親にみせるのを盾に!

• デラもち

デラもち

思いつかなかったーー😫
    ただでさえ風邪ひいて嫌な咳してるのに夜更かしして、寝なきゃですよね❗️

ほんと、自分の都合とか気分で注意されてイラっとしました!

今旦那は、寝室の布団が暑いって理由でテレビの部屋のソファーで寝起きしてるので、余計に厄介です( ;∀;)

バーベキューの時は、旦那は運転手兼料理人決定なので、その後のケアを考えると、めんどくさいの一言です(笑)

• 8月10日
ゆー

じゃあお前がもっと稼いで
通信速度あげて
新しいハードディスク買え✋✋ってなりますー😂😂
マッサージしてあげるなんて、、優しい😢😢

• デラもち

デラもち

そー言うところにお金かけずにイライラされても、こっちが良い迷惑ですよね❗️
    マッサージだって、暑い中一生懸命働いてくれてるからと思ってやってるのに、終わったら用無しとか、優しさの無駄遣いに思えてきちゃいます😭

• 8月11日