コメント
Nobu-mi
ありますあります‼︎
てか自分かなり男みたいな性格してます😅
べぃびーlove♡
あります!
もともと男っぽい性格で
さばさばしてるって言われるし
男は呑気でいーなぁって思いますw
-
ゆう(^^)❤
分かります!
一生大人になりきれませんよね(笑)- 8月10日
むぎむぎ
あります!!!
なんかいつまでもバカやってられるところとか、出産の痛み経験しなくて良いところとか、家事より仕事好きなのでその点でも羨ましいなと思ったり…
-
ゆう(^^)❤
仕事大変なのも分かるけど、仕事さえやっときゃいいって楽ですよね。
女は、仕事家事育児全部ですもんね😭- 8月10日
むっちゃん
男がよかったけど、次生まれかわるなら、人間以外ですかね(笑)
-
ゆう(^^)❤
金持ちのペットになりたい(笑)
- 8月10日
おりおり。
ありますー!
元々、男みたいな性格で
周りにも男友達の方が多いくらいです(笑)
この貧乳でも気にしなくていいし
化粧しなくていいし
生理痛から解放されたい〜(((o(*゚ω゚*)o)))
-
ゆう(^^)❤
男って、いろいろと面倒がないですよねー
- 8月10日
りん
わかります!
自由ですよねー!!!
でももしこの性格のまま男で結婚したら、家族を支える責任感で潰れそうです笑
-
ゆう(^^)❤
大黒柱として頑張ってるのは尊敬できるけど、女性は仕事家事育児と3つこなさないといけないので、大変ですよねー
- 8月10日
ねこひた
全然あります!
妊娠前は生理痛が嫌で男になりたいとかズボラなので女でいるのが面倒だったり笑
知り合いに女なんだからとか女のくせにとかよく言われてて性別でこうあるのが当たり前みたいなのが大嫌いなので言われるたびに女やめたくなってました!
-
ゆう(^^)❤
分かります!
特に昔の人から言われると、今は時代が違うんだよー!と言いたくなります。- 8月10日
-
ねこひた
そうなんですよねー!
家事もできる人がやればいいって感じなのですが知り合い曰く働いてようが炊事洗濯掃除は女の仕事!家計任せるなんてもってのほか!みたいな感じで言うのでストレスにしかならず妊娠してからは1回も会ってません笑- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
なにそれー。
それ言うの女性ですか?- 8月10日
-
ねこひた
女性です(^_^;)
その人は仕事も家事も掃除もバリバリやってる人なのでそう言うんだと思うんですがわたしは家事苦手だし少しでも時間があればゴロゴロしてたいので性格的に合わなくて(^_^;)
半年ほど居候させてもらったこともありましたが毎日冷めきった熟年夫婦みたいなかんじで会話もなく苦痛でした(つω-`)- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
わたしもひよりんごさんと同じ感じです。
いかに、何もしない時間を作ろうかと考える毎日です(笑)
その方、立派かもしれませんが、それを他人に強要するのは間違いですよね!- 8月10日
-
ねこひた
ですよね笑
家計管理だって赤字になるくらいなら旦那にお願いしたいとも思ってましたが惨めじゃない?とか言われて意固地になってしまいなんとか頑張ってやりくりしてます笑
アドバイスとしてなら気持ちよく聞き入れられるのですが最初から決めつけて話されるのでいい気はしないです(^_^;)- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
分かります!
自分が正しいと思うタイプなんでしょうね😅
まわりもそういうお友だちばっかりみたい😭- 8月10日
-
ねこひた
きっとそうだと思います(^_^;)
その人、息子もいるのですが息子は息子で親がそんな感じなのでザ!亭主関白!みたいな子なんですよね笑
まだ20歳だし今の時期そんなの流行らないのに笑- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
確かに!
自分の子どもが結婚するときには、家事は夫婦でするのが当たり前になってそう。
うちも、息子がいますが、よく動く旦那なので見習って成長してほしいです(笑)- 8月10日
ちびダル
ありまーす😁💨
ネチネチ悪口を影で言う人もそうだし、周りと自分をマウンティングしてる人って女の人の方が多い気がして疲れますね(´Д`)
堂々と話せや男ならって感じで男の人生の方が生きやすそう(笑)
-
ゆう(^^)❤
分かります!
特に、自分では稼いでないくせに、旦那の稼ぎや仕事でマウンティングしてる人見るとほんと嫌です。- 8月10日
-
ちびダル
ほーんとそう!(笑)
大卒じゃなきゃ生活出来ないよねーっ。ちなみに旦那大学院卒業って言ってきた友達にカチンときてるんです😑
だからなんなんだーって(´Д`)
私結婚してるし、独身の子と遊ぶの疲れるんだよねぇ。だって男紹介しろってうるさいってまるで上から目線(笑)
なぜ女の人はマウンティングが好きなのかわかりません😑- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
確かに確かに❗
自分が偉くなってから物言えーって思っちゃいます😅
結婚だけが幸せぢゃないのに。
その人がどう生きようが勝手だけど、そんな親の元で育つお子さんが可哀想😭- 8月10日
-
ちびダル
専業主婦が羨ましいと思ってきたけど、こういう感じの専業主婦の人は憧れない不思議(笑)
社会にでて揉まれてこいやって思いますね(´Д`)
子供までそんな子になったら最悪ですね😭
名前がすでにキラキラネームを名付けられてかわいそうに…- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
わたしも専業主婦やってますけど、早く社会に出たいですもん(笑)
子どもさんだけでも、まともにそだちますよーに(笑)- 8月10日
退会ユーザー
出先の女子トイレが混んでる時、瞬間的に思います😂
-
ゆう(^^)❤
それ、あるあるですね(笑)
- 8月10日
にん
めっちゃあります。
男になって仕事ばりばりやりたいです!
-
ゆう(^^)❤
分かります!
女性は、やっぱり家庭のこと考えて働き方縛られちゃいますもんねー- 8月10日
-
にん
そうなんですよね😅
子育てのために営業から事務に転職したので、ほんと男性は羨ましいって思います😣- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
それなのに、稼いでるのは俺!みたいなのが腹立ちます!
昼も夜も関係なく仕事出来てるのは誰のおかげがちゃんと分かってるのかって感じです。- 8月10日
-
にん
そうですよねぇ😕
家事育児と、旦那さんが仕事に専念できるように環境整えて、やることたくさんありますよね!
男性は最低限仕事しっかりして稼いでいたらそれだけで立派!って思われますけど女性は仕事してて家事育児が疎かになってたら、何してんの?って思われますもん。- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
昭和の考えが抜けないんですかねー
男は外で仕事、女は家で家事、みたいな。
今時共働きなんて当たり前なんだから、考えも変わってきてほしいですよ。- 8月10日
-
にん
ほんとそう思います。
旦那は楽しそうに仕事していて、ほんとに羨ましいです😣- 8月10日
-
ゆう(^^)❤
ですよねー。
男ってほんと羨ましい❗- 8月10日
ゆう(^^)❤
結婚して、子どもを産んで特にそう思います!