※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
雑談・つぶやき

イライラするので吐き出させてください。いつも早く帰ってきた時は、子…

イライラするので吐き出させてください。

いつも早く帰ってきた時は、子供と3人でお風呂に入ってます。(洗うのは私、旦那は湯船につからせて、洋服を着せるだけです)

今日は早く帰ってきたのでお風呂の準備を済ませ、旦那にお風呂入ろっかーと声をかけると

「今日疲れてるから風呂入れない。そんな汚れてないしもう寝る」と言いました。

は?汗かいてるよね?なんなら今日は今年一番の暑さだったみたいですけど?汚れてないわけなくない?汗臭いし

と言いたかったですが、イライラしたので私1人で子供をお風呂に入れることにしました。

私が洗っている間、脱衣所に待たせておいた息子が泣いているのに様子を見にくることもない。

お風呂から上がると旦那はリビングのソファで寝てる。

イライラしたのでとりあえず旦那を起こしてシカトしていると「おこってる?」と。

仕事が忙しいのは分かってます。でも平日は息子といる時間が短いから、ただいまの抱っことお風呂くらいは頑張ってほしい。

私が求めすぎなのかな。。。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

求めすぎではないと思いますが、求めるとシンドくなるのかな?と思います😫
すっごい難しいけど😭😭😭😭

はじめてのママリ

求めないであきらめているくらいがちょうど自分の気持ちが楽かなとは思います(;o;)