※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

3人目の女の子の名前について相談中。12月生まれで珍しい名前がいい。候補は「ふゆか」「ゆうか」「りんか」「あすか」「ふうか」「あやか」。他にもおすすめがあれば教えてください。

女の子の名前について・・・✨
上の子2人が『○○か』と か 繋がりで来てるので
3人目も○○か で考えているのですが・・・
予定日が12月なのと、周りの子とかぶらないように、画数も・・・って色々気にしてるとあまり思い浮かばず(。•́ - •̀。) 少し珍しい名前がいいなと思ってるんですが

ふゆか
ゆうか
りんか
あすか
ふうか
あやか

他にもあったら教えてください♪

コメント

あめふう

いちか
さやか
えりか
もえか
しゅうか
じゅんか
しずか
はるか
まいか
くらいですかね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ほのか
    まどか
    とか(^-^)

    • 8月9日
  • 5mama

    5mama

    たくさんありがとうございます♡

    漢字探してみます☆

    • 8月9日
  • 5mama

    5mama

    ありがとうございます😊
    漢字探してみます☆

    • 8月9日
まぁ

ほのか
あおか
とうか
(・Д・)

  • 5mama

    5mama

    とうか珍しいですね☆!

    • 8月9日
  • まぁ

    まぁ

    冬産まれなので
    柊花ですね(^^)
    私は
    柊生 しゅう
    柊人 しゅうと
    で迷ってます(^^)

    • 8月9日
ウェルッチ

自分の子供に、さつか、と名付けようとしてました。
周りから、珍しすぎるからという理由で反対され断念したんですが、周りとはおそらく被らないと思いますよ。

  • 5mama

    5mama

    さつか 確かに珍しいですね☆!

    • 8月9日
サイ

のどか
まどか
りりか
ほのか

などはどうでしょう😆

  • 5mama

    5mama

    ありがとうございます😊
    漢字探してみます☆

    • 8月9日
こたつ

クリスマスの時期なので、きよか はどうですか?☺
雪が花のように舞うで、まゆか も良いかなぁって思いました☺

名付けって楽しいですね❤

  • 5mama

    5mama

    きよか かわいいですね♡

    • 8月9日
deleted user

かわいいなと思ったのが、
ももか(桃果)ちゃんでした( ˙꒳​˙ )

  • 5mama

    5mama

    ももかちゃん!友達にいたので残念です⤵︎

    • 8月9日
りん

あいか、いちか、うみか
きみか、のどか、ののか
ほのか、まなか、まゆか
みゆか、みうか、ももか
ゆめか、れんか、れいか
に会ったことあります( ^ω^ )

  • 5mama

    5mama

    たくさんありがとうございます😊参考になります☆

    • 8月9日
さと

さやか・ゆか・ななか・しずか・
ほのか・しゅうか・わか・えりか
おとか・ふみか・まなか・みか
ももか・もか・ゆりか・さわか・
さよか・さちか・せいか・ともか
まいか・ともか・もにか・れいか
りんか・りりか
ですかね\(ϋ)/

  • 5mama

    5mama

    たくさんありがとうございます♡
    漢字探してみます☆

    • 8月9日
K(’-’*)K

あいか、きいか、ゆりか、みゆか、
なみか、じゅりか、ももか、ほのか。
などいかがですか?

  • 5mama

    5mama

    なみか かわいいですね☆

    • 8月9日
あすちゃん♡

はるか、ももか、さやか、えりか
あいか、ほのか、みか今思い付いた
名前です😸✨
ちなみにあすかはあたしの名前ですよ😝

  • 5mama

    5mama

    あすかちゃんかわいいですよね♡

    • 8月9日
さき珂

うちの娘は 蓮珂(れんか)といいます!
次女の子が産まれたら 蘭珂(らんか)とつけたいと思っています!
私も読めるけど、あんまりいない名前がよくて(≧◡≦)

  • 5mama

    5mama

    れんかいいなと思ったら友達の子供にいたので諦めました⤵︎⤵︎

    • 8月9日
m

りつか、もえか、さとか、すずか、まなか、なつか
最後のなつかは時期的にミスマッチですね🤔(笑)

  • 5mama

    5mama

    もえかかわいいですね♡

    • 8月9日
はらぺこ

にちか⋯珍しくはないかな?
あまりいない気がして♡

  • 5mama

    5mama

    にちかちゃん
    初めて聞きました☆!

    • 8月9日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    可愛いですよ〜にちかちゃん♡

    • 8月10日
はるマ

ゆずか、ゆいか、まいか、らんか、まどか、しずか、すずか
ですかね?!

  • 5mama

    5mama

    ゆずかかわいいですね♡😍

    • 8月9日
ぱーぷる

玲佳・玲香(れいか)、帆海(ほのか)、和香(のどか)、蘭佳(らんか)、一華(いちか)、沙也香・清香(さやか)、は周りにいます。

re.mama

えりか
えみか
いちか
ほのか
ゆいか
りいか
くらいですかね(^^)