※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
家族・旦那

旦那が芸能人や身の周りでかわいいと言う人が自分の顔と正反対のタイプ…

旦那が芸能人や身の周りでかわいいと言う人が自分の顔と正反対のタイプで地味に落ち込んでいます(笑) 旦那がかわいいと言う人はだいたい丸顔、童顔、女顔な人が多いですが、私は面長で男顔です(´・д・)
自分でも自分の顔が好きではないので、旦那のかわいいと言う発言を聞く度に余計に自信がなくなります(笑) やっぱり旦那にはかわいいと思われたいですヽ( ;´Д`)ノ
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

A

私のところは真逆でテレビに映る女優さんやアイドルなどをみるたびにブスじゃんブスじゃんってすぐ口癖のように言うので可愛いなんて聞いたことないです。逆にうざいですよ。人の顔みるたび評価するのどーなの?いちいちうるさいんだけど。って言いました。(笑)

• プク♡

プク♡

批判ばかりもいつも聞くにはしんどいですね😅💦
    旦那はテレビなど映ってる好みぢゃない人には、かわいくないって言います(笑)

• 8月9日
moe

その気持ちすんごく分かります!
旦那が好きな芸能人がテレビに出るとめっちゃテンション上がって可愛い連発してヤキモチやきます😔😔
なので、私もそう思ってほしくて色々頑張りたいですけど子供いると難しくて😭😭

でも逆にわたしが好きな芸能人も旦那とは正反対なので最近だとあまりヤキモチ焼かなくなりました😅

• プク♡

プク♡

ヤキモチ妬きますよね😭
    私も普段からヤキモチがひどくて私の機嫌が悪くなるのはヤキモチが8割ってくらい多いです😂
    子どもいると自分磨き難しいですよね〜一気に老けた気がします。。
    確かに私の好きな芸能人も旦那とは正反対だったりします😝笑

• 8月9日
もじゃ子

うちも丸顔童顔のまん丸オメメがタイプみたいです〜しょこたんがタイプって言ってました😂
私のスッピンは面長老け顔細い目なので、顔のランクつけしてもらったら「特下」って言われましたwww
私は、西野カナみたいな眠そうなタレ目が好きなので化粧しても旦那の好みにはならないし、可愛いなんて付き合う前に1回言ってもらったくらいです😂

• プク♡

プク♡

同じような方がいて嬉しいです😂💕しょこたんなんて丸顔童顔代表ですよね😱✨
    特下って😭笑
    自分の好みの化粧と旦那の好きな系統が違ったりしますよね😵💦
    私の旦那は芸能人では夏帆が好きで身の周りでかわいいって言う人はたいてい、いい感じの出っ歯気味で顎がない人が多いのですが、私は受け口気味の顎が出てるパターンなので旦那の好みの要素ゼロです🤣笑
    性格でカバーにも全くなっていないないですが、せめて笑顔でいることを多くしたいです😂

• 8月9日
ama

はい!私です!笑
私はぺろんとした日本人顔で旦那より2歳上なんですが、こないだやたらとYouTubeで繰り返し見ていた動画が、ポカリスエットのダンスのCM😳
メインの八木りかこちゃん(16歳)が相当気に入ったようで😂
目鼻立ちのクッキリした美少女でした…1ミリも太刀打ちできないわっ!!!

• プク♡

プク♡

今ググってみましたが、美少女ですね😂✨笑
    旦那が気に入ってる子見るたびに、あ~って何とも言えない気持ちになります🙄💨
    自分の顔はどうにもできないので、せめてこれ以上老けないように努力したいです😅笑

• 8月9日
わお

佐々木希、柴咲コウがかわいいって言われると、すいませんね〜ってなります(笑)

はいはい( ・∇・)っていつも通り流してると、〇〇が一番かわいいよ♡とは言ってきますけどね(笑)

• プク♡

プク♡

佐々木希、柴咲コウはそりゃかわいいわ!ってなりますね😂✨
    それ、うちも一応言ってくれます🤣笑
    旦那の好みになりたいな~😵✨

• 8月9日

やきもちやきます😌笑
なので 1人 すねてます。笑
可愛くなりたい!って思っても
まずは産んで痩せないと始まらないです😨💔

• プク♡

プク♡

やきますよね〜😫💦笑
    私も旦那が他の子かわいいって言うと旦那の乳首をつねって抗議します😂笑
    私の場合産後は自分のことに気づかう余裕がないのと以前より自分のことに無関心になってたので、いつもスッピン、髪もボサボサ、服も適当だったのでそれもダメだなーと思います💦

• 8月9日
まりる

私は丸顔童顔なのですが、旦那のタイプはキリッとした美人系なので正反対です(>_<)
滅多に言わないですが、たまに、この人キレイやな〜とか言ってるの聞くと、すいませんね〜子どもっぽくて!と心の中で呟いてます(^^;;

• プク♡

プク♡

丸顔童顔羨ましいです😂✨

正反対のタイプってなると、私でごめんね〜😑💨ってなりますよね😅
    同じように思ってる方がいて安心しました☺️

• 8月10日