※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

生理予定日から10日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出たので安心しています。お盆明けに初診予定です。妊娠が分かっているけど心拍確認はまだの場合、親や親戚にはまだ言っていません。

生理予定日から10日がたちました!5日前に妊娠検査薬したときはう〜っすらで心配でしたが、いまくっきり2本線をみることができました😭❤️❤️❤️

うれしくてたまらないです安心しました☺️💕
お盆明けに初診行こうとおもってます!

最近妊娠が発覚してまだ病院に行ってない方は
お盆ということで両親や集まった親戚には言いますか?🤣
また、病院にいったけどまだ心拍確認が
できてない方も、言いますか?🤣
わたしはまだ言わないとおもいます👌😩

コメント

妊娠おめでとうございます(^O^)
今日病院に行きましたが心拍が確認出来ずお盆に言うのはやめました😢いい機会だったんですけどね😔😔

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます☺️💕ののさんもおめでとうございます😍!やっぱ心拍確認はまだできませんよね😫なんかタイミングが微妙ですよね!もう少し早かったらよかったのにな、、、なんて思ってます(笑)しょうがないんですけどね🤣👌

• 8月10日
ポン太

おめでとうございます♡

回答になっていませんが…
私も2人目希望で
なんだか嬉しくなっちゃいました。笑

お身体大事にしてください!

• m♥︎

m♥︎

いやーーんありがとうございます☺️💕プルトニウムさんも妊活中なんですね😌わたしは運がとてもよくて、2周期目で授かることができました☺️💪妊娠菌置いておきます❤️❤️どうかプルトニウムさんのところにも赤ちゃん来ますように😍💕

• 8月10日
まりの

おめでとうございます!!くっきり陽性ですね😆💕

私は妊娠発覚後、一度病院に行きましたがまだ胎嚢のみが見える程度でした。
自分たちの親へは検査薬で陽性になった時点で報告しましたが、親戚などへは安定期に入ってから報告する予定です。
前回一度流産してしまっているので、友人とかへの報告もなんとなく控えています。

とにかく、おめでとうございます!!😍
お互い元気な赤ちゃんが育つといいですね

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます☺️❤️そしてまきまきさんもおめでとうございます😍判定線のほうが追い越して濃く出たのでとても安心しました😆✌️

前回はお辛い経験をされたんですね😢私は前回は心拍確認の前に切迫流産になって、旦那側の親戚からどうだどうだ?大丈夫か?と心配のLINEがたくさん来たんですが、それが逆にプレッシャーやストレスになったので今回早めに言うのに少し抵抗があるんですよね😫💔まきまきさんの気持ち少しだけわかります🤦‍♀️

今回はまきまきさんの赤ちゃん何事もなく平和に育ってくれることを願っています😌💓

• 8月10日
kot

おめでとうございます!
私もお盆明けに病院行く予定です。
まだ確定じゃないので、誰にも言わないです。
つわりがあったら考えますが…

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます😍💕そしてkotさんもおめでとうございます😌💕病院にいくまでは安心できませんもんね!いま、妊娠だ妊娠だと騒がれてもって感じですよね🤣そうなんですよね!つわりがどうだろうって私も思ってます🙄感づく人は感づきますよね🤔💦

• 8月10日