退会ユーザー
うちは26度設定で、メッシュ肌着にTシャツ、半ズボンです。
ねーやん
寝る時以外は オムツだけです!
それでも歩き出した我が子は汗かいてます💡
ポケちょる
27度設定でメッシュ肌着に半袖Tシャツ着てます。下はズボンは履いてません‼︎
肩は冷えちゃうと風邪引きやすいので一応👍
⭐️瑛&陽ママ⭐️
メッシュ肌着にTシャツ半ズボンです。
エアコンは27度設定です。
退会ユーザー
28or29度設定でボディー肌着1枚のみ、もしくはワンピース1枚着せてます♪
退会ユーザー
うちは26度設定で、メッシュ肌着にTシャツ、半ズボンです。
ねーやん
寝る時以外は オムツだけです!
それでも歩き出した我が子は汗かいてます💡
ポケちょる
27度設定でメッシュ肌着に半袖Tシャツ着てます。下はズボンは履いてません‼︎
肩は冷えちゃうと風邪引きやすいので一応👍
⭐️瑛&陽ママ⭐️
メッシュ肌着にTシャツ半ズボンです。
エアコンは27度設定です。
退会ユーザー
28or29度設定でボディー肌着1枚のみ、もしくはワンピース1枚着せてます♪
「オムツ」に関する質問
トイトレについて。休日は日中パンツでいられようになりましたが、オムツを履くとどうしてもしてしまいます。保育園はオムツなので多分なかなか進んでないと思います。 この場合、保育園になんて伝えればいいと思いますか…
完母ってどうやってなるんでしょうか。 ミルクは最初だけ足す?足さない…??夜間頻回って泣くたびに起きてオムツ変えておっぱいだけあげる??昼間はミルクを足す?? よくわかりません。 体重はかるスケーラーはありま…
旦那へのイライラが止まりません… 自分は気分で2階の寝室で寝る、私は子供の世話もあるのでリビングにベビーベッド置いて敷布団で寝てます。 犬もいるので犬の世話も子供の世話も全部私です しまいには旦那だけの洗濯物…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント