※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
その他の疑問

産後2ヶ月半が経ちました。つい1週間前くらいに生理4日目くらいの量はそ…

産後2ヶ月半が経ちました。つい1週間前くらいに生理4日目くらいの量はそんなに多くない出血が3日くらい続きました。そのあと3、4日おさまってまた生理終わりかけのような少量の出血がダラダラと4日ほど続いています。完母なので生理は当分来ないと思っていたのですが、これは生理でしょうか?ちなみに帝王切開で出産しているので、子宮で出血してるのかな?と少し不安になってきました。ちなみに腹痛などは全くありません。病院に行った方がいいのか迷ってます。

コメント

teママ

悪露じゃないでしょうか??
2か月くらいならまだ悪露がでることもあるみたいですよ😉
私は完母でしたが2か月で生理再開しました!
きっちり1週間出血したので生理だとわかりました✨

  • なちゃん

    なちゃん

    そうなんですね!今日おりものっぽい血が出ていたので、悪露なのかもしれません。もう少し様子を見てみようと思います。

    • 8月10日