※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応が出て、薄い出血が続いています。過去に出産と流産経験があり、不安を感じています。明日病院に行く予定で、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

生理予定日1週間後、2日前なんですが
検査薬で薄く陽性反応が出ました。
翌日、うっすーいピンクの様な
出血があり今も続いています。

出産は1度経験してます。
去年の12月に切迫流産も1度経験しました。
それからずっと出来なくて
やっと出来て嬉しかったのですが
流産の時の事を思い出し不安です。

明日病院に行く予定なのですか
1人じゃ心細すぎるので
投稿させてもらいます。
誰か同じ経験した方居ませんか?

コメント

姫ちゃん

私は、2度初期流産経験してます。今は、やっと初めて5ヶ月まで来ました。
赤ちゃんの生命力を信じましょう。
自信持って下さいねぇ。

  • S

    S

    それはお辛いですね😢
    1度の流産で凄い辛かったのに
    2度も経験されてると😢
    今回は無事に産まれてきてくれるといいですね😊
    お互い頑張りましょう😊

    • 8月10日