※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
サプリ・健康

風邪ひいたかもしれません(T_T)初期の頃に肺炎の一歩手前になって以来の…

風邪ひいたかもしれません(T_T)
初期の頃に肺炎の一歩手前になって以来の体調の悪さです(;;)
今のところ喉の痛みと軽い咳が出るくらいですが、喉の痛みが尋常じゃないです!
パートナーに仕事終わりにはちみつとのど飴頼みましたが、ほかに喉に効く食べ物飲み物なにかありますか?😭
明日からお盆休みでべびちゃんの買い物やらお出かけしようと思ってたのに最悪です、、

コメント

megu

私も喉が弱くてよく喉痛めます💔今も痛めてて冷房のせいなんですが赤ちゃんもいて停止する事はできないのでひたすら我慢…↓↓私は寝る前にはちみつ&レモン汁をお湯で溶かした物を飲んでます☺実家にいるときから喉を痛めると父が作ってくれて…その継続です(^_^;)あとはうがい薬でこまめにうがいしてます。悪化しないといいですね💦お身体大切にして下さいm(__)m

• らむ🐏

らむ🐏

コメントありがとうございます!
    わたしも冷房のせいです😭
    止めたり扇風機にしたりしてるんですがやられました(T_T)
    レモン汁ってレモン買ってこないとだめですかね?😔

• 8月9日
  • megu

megu

ポッカレモン買って使ってます!私的にはちみつだけだけだと甘すぎるんですよね…💦😂ビタミンC摂れて風予防&お肌綺麗になりますよ✨👍

• 8月9日
  • らむ🐏

らむ🐏

よかった!ポッカレモンなら家にあります(^^)
    はちみつだけだと甘すぎるけどちびちび舐めてました😂笑
    はちみつ買ってきてもらったらやってみます!ありがとうございます💓

• 8月9日
マァム

ハチミツ大根を喉が痛くなったりしたら作って食べてます!レシピは検索すると出てきますよ!味は…ですが効果はあります(笑)

• らむ🐏

らむ🐏

コメントありがとうございます!
    ちょうど大根家にあるのでレシピ調べてやってみます!
    味…(笑)おいしくはなさそうですが喉に良さそうですね(*´-`*)
    ありがとうございます!

• 8月10日
  • マァム

マァム

味はビックリするので初めは少量のレシピでいいと思います(笑)

• 8月10日