※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

離婚を考えていますが、子供に対する夫の行動に不安を感じています。子供のものを蹴る夫にイラつき、自分を蹴ってほしいと思っています。

離婚したいけど先を考えると色々不安です。
子供が産まれたら気持ちが変わるかなって思ったけど変わりませんね。
今朝子供のオムツ替えシートを蹴りあげられて、寝不足だからとはいえ、さすがに頭にきました。
色々手伝ってくれてありがたいですが、子供のものを蹴りあげるなんて頭おかしいと思います。
ムカついて旦那叩いたりしますが、子供のものを蹴るくらいなら私を蹴ればいいのに…

コメント

オハ子

何でそんな酷いことを旦那さんはするんですか?
寝不足でイライラしてるってだけでそんな事をするんですか?
物に当たる人は人に当たるって言いますよね。
エミさんや赤ちゃんがしんぱいです。

• エミ

エミ

ありがとうございます。
    私も物にあたることはありますが、娘の物を蹴り飛ばしたので堪忍袋の緒が切れました!
    ちょっと嫌味な言い方を私がしたらしく蹴り飛ばしたらしいです。

• 8月9日
S.H♪

大丈夫ですか?
寝不足だからって物に当たるなんて幼稚すぎますね。
母親のほうが寝不足だわ。って思います😓

エミさんと赤ちゃんに当たらなければいいんですが…

• エミ

エミ

ありがとうございます。
    昨日は旦那のほうが起きていたみたいなのですが、こっちだって授乳で疲れてるわって感じです。
    私に当たるならいいですが、赤ちゃんのものに当たるのは許せません!

• 8月9日