※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊娠・出産

14週6日のエコー写真で、赤ちゃんの目が大きいですが、特に問題ないとお医者さんが言っています。初めての妊娠で不安ですが、腹痛があるので受診しました。

14週と6日の写真です。赤ちゃんの目の部分が大きいのが気になります。エコーでこのように写るものなのでしょうか??初めての妊娠で何も分からず不安です。最近無理をしてたので、少し腹痛があり、受診しました。(お医者さんは特に問題はないとおっしゃってました。)

コメント

ntk¨̮♡

問題ないと思いますよ^^

• れもんもん

れもんもん

ありがとうございます☺♥️

• 8月10日

エコーはこんなもんですよ😆💦
赤ちゃんかわいいです💕💕

• れもんもん

れもんもん

エコーだとこんなもんなんですね!
    無理したから怒ってるみたいだねって旦那と言ってました(^_^;)

• 8月10日
なる

心配になりますよね(>_<)でもエコーと実際とではかなり違ったりします!

• れもんもん

れもんもん

そうなんですね!安心しました😌♥️

• 8月10日
ニモ

私もこん感じでしたよ〜(*´꒳`*)!

• れもんもん

れもんもん

安心しました!ありがとうございます🍀

• 8月10日
すけ

エコーではそのように写るものだと思いますよ☺️参考になるか分かりませんが、私の12w4dの時のエコーです☀️私はこっち向いてて可愛い〜😍って感じにしか思いませんでした☺️
初めての妊娠だと色々不安ですよね😣私も初めてなので、お気持ち分かります😢お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう☺️🌼

• れもんもん

れもんもん

ご自分の写真まで!ありがとうございます😊♥️いろいろと大変ですが、頑張りましょう!お気遣いありがとうございます😌🍀

• 8月10日
みりママ

私も宇宙人のような顔してました笑"エコーは所詮白黒で、出した超音波が跳ね返ってきたのを写し出したもの。産まれたらちゃんと人間の顔してます(^^)笑"

• れもんもん

れもんもん

出した超音波頑張りましょう跳ね返って来たのを写し出したものなんですね!勉強になりました😌✨

• 8月10日