※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

下の子がお座りをするようになり、おすわりすることが多くなっているため、以前のポーズは見られなくなるかもしれません。

拾い画像なんですが、
このポーズっていつ頃するんですか??😳
上の子は、
このポーズも、
高ばいもなくて😳
なんだか尺取り虫のような
お尻をあげて頭を引きずって
お尻をあげて頭を引きずって
と繰り返して進む変なハイハイをして、
気づけばつかまり立ちでした😳

このポーズかわいくて
下の子で楽しみにしてたんですが、
下の子はもうすぐ7ヶ月で、
高ばいからお座りを1人で
できるようになりました😳

最近はもっぱらおすわりしています
( ´•ω•` )
おすわりしたら
もうこのポーズは
見られないのでしょうか?
ちょっとさみしい( ´•ω•` )

コメント

deleted user

うちの息子は寝返り→ハイハイでズリバイしなかったので飛行機しませんでした😭
友だちの子がやってるのを見て和んでました😊

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    みんながするわけじゃないんですね😳
    それぞれではあるだろうけど
    うちの子が珍しいのかなぁと
    思ってました😳
    可愛くて和みますよねぇ😍

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うらやましいです💖
    今しかやらないみたいなので、ぜひぜひ写真で残してあげてくださいね😊💖💖

    • 8月9日
deleted user

飛行機ブーンは5.6ヶ月ですかね😊うちはズリバイしてた時にしてましたよ〜✨もううつ伏せをほとんどしないなら、今後も見られないかもしれません💦

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    やはりそうですよね😳
    最近はうつ伏せというと
    疲れた時くらいです😅
    見れたんですねいいなぁ☺️💕

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは2人ともブーンブーンしてました(笑)動画見返してみたら、6ヶ月の時の動画に飛行機ブーン映ってました😊ブーンしながらバタバタするのが特に可愛いですよね!成長が早いと、特に2人目はこのまま赤ちゃんでいてーって思っちゃいます😂

    • 8月9日
さなえママ

だいたい5-6月ごろじゃない?うちは5ヶ月ごろにしてました。

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    やはりそうですよね( ´•ω•` )
    自分で動けない時ですよね😳
    今回もみれなかったぁぁー😭
    よその子に期待します😂💕

    • 8月9日
  • さなえママ

    さなえママ

    かなちゃんマンさんのお子さんはもう寝返りできたんでしょうか?寝返り時期によく見れると思いますが
    ちなみにうちは今日もしてましたよ〜

    • 8月10日