※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛くんmama
雑談・つぶやき

休みのたびに予定を入れてゴルフ行ったり、飲みにいって朝帰りの旦那。…

休みのたびに予定を入れてゴルフ行ったり、飲みにいって朝帰りの旦那。仕事頑張ってくれてるし、友達との繋がりも大事やから仕方ないよね。って思ってました。

やけど今日のはホンマいらっとして…。

旦那の共通の女友達から久々LINEが来たと思ったら、「今度BBQするから旦那も参加してくれって伝えといて」って事でした。
旦那と相手は昔同じ職場なのですが、LINEを知らなかったみたいて私に連絡が来ました。

その後旦那に連絡したら「休み取れたから行ってくるわ」と返信が。

なんかそれを聞いた瞬間、プチッと何か切れまして…。休みすら聞かないと教えてくれないし、普段から休み何する?とも聞いてくれない。

初めて、私にも休みくれ!って思いました。
こんな事でイライラしてたらダメですよね。

元々旦那を頼りになんてしてなかったけど、それにしても少しは私の事考えてくれへんかなって思ってしまいました。

長文すみません。

コメント

suika♡

いやいや、怒っていいです。
二人の子どもです。
ブチ切れましょう!(笑)

凛くんmama

ありがとうございます(*^^*)
昨夜話して、1日息子をみてくれるみたいなので久しぶりに外出してきます♫