※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

5ヶ月7日の男の子、離乳食始めました。明日から普通に食べさせても問題ないでしょうか?姉は6ヶ月から始めた方が良いと言っていました。

5ヶ月と7日の男の子です。
完母ですが、今日から離乳食始めました。
少し早いかなと思いましたが、10倍粥ひとさじを時間はかかりましたが、嫌がらず食べてくれました。
明日からも普通に食べさせても問題ないでしょうか?
私の姉は6ヶ月頃から始めたらと言ってましたが、少し早かったでしょうか?
先輩ママ、アドバイスお願いします♡

コメント

みったん♩

大丈夫だと思いますよ😊お子さんが食に興味を持っていたら、開始のサインです❣️

  • 🌟

    🌟

    返信、ありがとうございます♡
    大丈夫だったらよかったです。
    安心しました♡

    • 8月9日
m ❤︎

5ヶ月から大丈夫ですよー💓
特に嫌がったり、変わった様子がなければ
続けて大丈夫だと思います☺️

  • 🌟

    🌟

    ありがとうございます♡
    安心しました。
    明日からもあげるようにします♡

    • 8月9日
ちひろ

5ヶ月ぴったりで離乳食始めました。
進みいいですし、多分私は7分粥くらいから始めちゃいました!笑
今日市販のちゃんとした10倍粥あげたら嫌がられましたˉˡˍˉ

  • 🌟

    🌟

    そうなんですね♡
    すごいですね♡
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    同じ5ヶ月から始められたとの事で、私は今回赤ちゃん初めてだったので、安心しました。

    • 8月9日