※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんの姫
妊娠・出産

先月見えた胎嚢を確認し、次の受診は2週後です。胎児と心拍が確認できるか心配です。2週後の受診で大丈夫でしょうか?悪阻と出血はありません。

先月末の受診で大きくなった胎嚢をみることができたので次の受診は2週後の来週になります⭐
そこで胎児と心拍確認できれば大丈夫とゆわれてますがみえるかな?って不安があるのも本音です…
胎嚢みえた2週後なら大丈夫ですか?
相変わらず悪阻もあり出血もないです✨
よろしくお願いします(∗•ω•∗)

コメント

こんにちは。

胎嚢見えてから心拍確認まで不安ですよね。
今のところ、これといった出血などがなければ大丈夫かとは思いますが、実際に何があるかはわからないのが現実です。

長く感じるとは思いますが、赤ちゃんと自分を信じていきましょう^_^

私は、先月20日くらいに胎嚢を確認し、今週心拍確認出来ましたよ!

ひーくんの姫

はじめまして( •ॢ◡-ॢ)
ありがとうございます♡

ホントに不安でいっぱいです…
赤ちゃんがいてくれることだけを祈ってます(人 •͈ᴗ•͈)

なかちん

不安なお気持ち凄く分かります…(^ω^)
胎嚢確認から2週間後でしたら胎芽と心拍の確認出来る可能性は高いと思います。
ただ初期の頃の成長のスピードはかなり個人差があるので確実とは言えないです(´∀`;)
出血(鮮血)や痛みが激しい腹痛など特になければ今は赤ちゃんを信じて待ってあげて下さい!!
心拍と胎芽の確認が出来ますように♡
今は身体を冷やさないように大事にして下さいね(✿╹◡╹)

ひーくんの姫

なかちんさん✨
ありがとうございます♡
ドキドキと不安でいっぱいですが来週の受診まで赤ちゃん信じて頑張ります♡
ホントに寒いのでなかちんさんも身体気をつけてくださいね(❁´ω`❁)