※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ファッション・コスメ

今年ママ友などと海キャンプに行きます!そこで水着を買わないといけない…

今年ママ友などと海キャンプに行きます!そこで水着を買わないといけないんですが、最近はどんなのがいいのだろ?
これ可愛いー!とかいうのありますか?また今年買った人やお気に入りの水着がある人は見せて欲しいです❤

コメント

あっちゃん

10年くらい前に家族旅行でグアムに行った際に母が買ってくれたものです。水着はこれしか持っていませんが気に入っていて、今でも使ってます。

• ゆきだるま

ゆきだるま

いいですね!ありがとうございますっ❤
    私も水着って買ったことなくて、どんなのがいいのかさっぱりです笑笑

• 8月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

体型カバーが出来るものやトレンカがセットになっているものがあったりするみたいです。
    ベルメゾンなどの通販やネットで調べてみるといいと思います。
    試着は必要だと思いますので、参考までにネットで調べたからお店で見るといいと思います。

• 8月9日
hiromama0611

私も今度友達と主人とプールに行くのですがプール自体中学の水泳以来なので慌てて探してます!一応この二つのどちらかにしようかなーと思ってます!オフショルダーがトレンドらしいので私もきたかったのですが旦那が嫌だと言ったので買えなかったです( ;∀;)

capriccio

産後にも使えそうと思って
これを買いました💡

りか

私はこんなオフショルのにしました〜〜

ゆきだるま

皆さんありがとうございます!
結局店に行って凄いグイグイくる店員に勧められるがままに買いましたっ!
ちなみにこれです!
ありがとうございましたっ