※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ犬
妊娠・出産

35週目過ぎてから食欲が増し、お菓子を食べ過ぎている悩み。臨月で太りそうで心配。

最近食欲がやばいです!
予定帝王切開まで3週間を切ったんですが、35週目過ぎてから食欲やばいです。
お腹は全然下がってません(((;꒪ꈊ꒪;)))
だから苦しいです笑
夕飯などはちゃんとしたの作るんで変に食べ過ぎないんですが、お菓子をすごい食べちゃいます。甘い系しょっぱい系…(._.)
臨月てそんなもんですか?
最後の最後に一気に太りそうで怖いです(._.)

コメント

mokomoko789

37週の妊婦です!
私は、ちょうしにのって毎日アイスやお菓子を食べていたらどんどん体重が増えていきました>_<

体重計をみるたび、どよーんとします。
後悔する前にガマンしたほうがいいですよ>_<

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    後悔する前に我慢した方がいいって、本当にその通りですね‼︎
    なんか目覚めました(・・;)笑

    • 7月24日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

あたしも臨月過ぎたら食欲ヤバいし運動していたのに中々減らず先生に先週叱られました!あと少しなんだけど自分に喝をいれなきゃと思いつつ冷蔵庫何回もあけたりします!
運動を増やしてちまちま毎日やってます(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    冷蔵庫あけるのわかります!
    あと簡易食品の引き出しあけます!笑
    あとちょっとで食べれなくなるし〜って自分に甘くなっちゃいます(._.)
    でも明日からまじで気をつけます‼︎笑

    • 7月24日
kr

私も3日前あたりから食欲が戻ってヤバイです😂
下がってきてるのかすら分からないんですが、明らかに食欲が回復しました。笑
たまーにサンドイッチつまんだりはしてますが、、我慢辛いですよね(*´・ε・*)

気持ち程度に刺身こんにゃくを今日買ってきてストックした所です。笑

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    刺身こんにゃくいいですね!
    お菓子とかやめてそういうのでごまかすのいいですね(´▽`)

    • 7月25日
ひぃ13

私も臨月にはいってから
無性に甘いものが食べたくって笑
結構ばくばくチョコから
ポテトチップスまで食べちゃって
ますね(ーдー;) 
食べ過ぎると気持ち悪くなって
あとあと後悔なんですが…

蒟蒻ばたけとかは腹持ちも
いいですし食べ応えありますよ!

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    蒟蒻畑いいですね(^_^)
    無性に食べたくなってきましたー!笑
    いいオススメありがとうございます‼︎

    • 7月28日
  • ひぃ13

    ひぃ13

    いいえ♡
    結構な食べ応えなので!
    食べるとお通じも良くなる
    気がします!笑

    • 7月28日
  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    次スーパー行く時げっとしますヽ(^ω^)ノ

    • 7月28日