※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

子供を抱っこしながら歩いて寝かしつけると、体のあちこちが痛くなってイライラしています。こんなの普通ですか?

1日2回10キロの子を抱っこ紐でのお昼寝寝かしつけ(10〜15分上下に大きく揺れながら歩く)で背中、腰、足の裏が悲鳴あげてます。今もイライラしながら寝かしつけました…早く1人で寝てくれないかな…一般的にはこんなの屁でもないですかね?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月に夜間断乳したのを期に、昼も夜も寝かしつけは添い寝です。
とても楽になりますよ☺

• ちゅーたん

ちゅーたん

10カ月から添い寝、いいですね〜
    夜は添い寝で1人で寝るんですが、昼間はどうも寝てくれなくて。
    本当に最近嫌気がさして来ました。笑
    旦那の抱っこ、抱っこ紐は嫌がるし、毎日私が寝かしつけでツライです。

添い寝、いつかしてくれるようになるかなぁ。
    何度か試みましたが、寝るタイミングも掴めず、なかなか寝ないし、グズるし、すっごい時間かかったので、やめました🤣
    添い寝のコツありますか?

• 8月9日
☆_mama

寝かしつけの仕方を変える以外
ないですね😫😫

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですかね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    特訓ですね😂

• 8月9日