※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
その他の疑問

明日が生理予定日なんですが、フライングして一昨日検査薬をしたら陽性…

明日が生理予定日なんですが、フライングして一昨日検査薬をしたら陽性でした。
検査薬をする前から悪阻らしき吐き気が酷く、食べても飲んでも吐くなにしても吐き気が酷い状態です。

今ガソリンスタンドで働いてるんですが、病院で確定するまでは店長には言わない方がいいですか?
悪阻で体調が思わしくないく、たかだか悪阻ですが吐き気で体調が優れなくご迷惑をお掛けしますより明確な方がいいんでしょうか?

悪阻がひどかった長女のときはまだ専業で、次女のときはなくどうしたらいいかわかりません
早急にどなたか教えていただけませんでしょうか?il||li _| ̄|○ il||l

コメント

ぼんぼん🍑

大丈夫ですか?
おめでとうございます!

ご自身が良ければ、検査薬で陽性が出た旨、つわりで体調が優れない旨を伝えていいと思います!
中には 確定するまで言いたくない方もいると思いますが。
体のが大事なので、配慮してもらえるのなら配慮してほしいですし、無理したくないですもんね!😭

• 魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

コメントありがとうございます
    長女以来の悪阻に泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
    下の子は後追いMAXになりましたし……
    ありがとうございます!^^*

伝えてもいいですよね(^ω^;);););)
    ただ体調が優れないよりは責任者の方も困りませんし…
    確かにまだ何が起きるかわからない状態で言いたくない気持ちはあるんですが、悪阻がキツいので伝えてみます!

本当にそうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます!

• 8月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

お子さんいてつわりは辛いですよねー😭

全然いいと思いますよ!私も仕事に支障出るくらい辛かったら、 まだどうなるかはわからなけど…と妊娠がわかった旨伝えてしまうと思います!

無理せずに♡

• 8月9日